見出し画像

『与える』

~~ 指導霊からの伝言 ~~
天の計画の中に、その1人として役割があることが、生活の中で気付かされていく様になります。


体を作る食事や、食物の有難くおいしい食べ方や、楽しみ方。

家族との時間のすごし方。

パートナーとの連携。

体のすみずみまで心を配れる生活。


全ての時間、瞬間が楽しく、満たされ、生きている事の喜びを確認し続けられる日々。

ゆっくりゆっくりふわふわ清々しいエネルギーにあふれ、とくとくと湧き出る泉のように、しあわせな日々。


笑顔が笑顔を作り、笑顔を呼びよせ、笑顔が集まり、笑顔だらけになる。


気がつくと、光の道が自分の後ろに長く長く引かれている。

歩いてきた道。


光の道は、後に続く多くの人によって、太く太くしっかり固められている。

光の道は、しあわせの道、喜びの道、人の道。

そして天へと続く生きる道。


与える喜びに満たされる2020年は、その後の私の生きる姿そのものの始まりとなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?