見出し画像

その【乾燥】ほったらかしにしてませんか!


このお仕事をさせてもらうようになって、
【今のお肌はこれまでのお手入れの集大成】

ということを
心底実感するようになりました。

誰のせいでもない、
環境のせいでも無い

全て
自分で創り上げてきたもの。

ただ、
その結果が出ているだけ。

私はよく
人生と同じだと言っています。

だから
軌道修正すれば
必ずお肌はこたえてくれます。

心とお肌は連動していますから、

心を整えたかったら
お肌を整えることをした方が
何倍も早く
両方が良くなることも
実感しています。

さて、
冒頭に掲げた
【乾燥】

お肌に乾燥を感じられているのに
ほったらかしだったり、
みてみないふり

されていらっしゃったら
今すぐ軌道修正しましょう。

というのも…

福袋購入された方から沢山の喜びの声をいただけていますこと、本当に嬉しいです✨

【乾燥は老化をすすめる】

からです。

ん?
どういうこと?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね🍀

こんな経験ありませんか?

「こんな所にシワがあったっけ?」
「なんだか最近シワが増えた気がする…」

そうなんです。

乾燥は
こともあろうに
【ないシワをつくってしまう】
という
驚くべき事実があるんです(°0°


オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) 


乾燥に気付いてお手入れをするのと
しない
のでは

天と地との開きがあるんです!
(マネージャー談)

では
どういう対策をとるのか。

まずは
何がなんでも【保湿】をすること。

簡単に言えば
【クリームで保護、蓋をする】

ということも言えますが、

何より大切なのは
基本中の基本である

【汚れを落とす】という
洗浄ラインの見直し

が挙げられます。

次回は
その【洗浄方法】
についてお伝えします(*^^*)

その【乾燥】待った‼️
をかけるのは
自分です•*¨*•.¸♬︎


みんなで身も心も綺麗に✨

感謝🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?