見出し画像

おかげさまで新サロンOPEN

「ここはいい!
氣のいい所だね!」

来てくださった方が
皆さま口を揃えて
そうおっしゃいます🍀*゜

3月15日水曜日に
おかげさまで
新しい場所が整い、
あらためてスタート出来ましたことと

ここを使ってください。

場所をご提供くださった
《山東美建さま》に
心より感謝申し上げます
🙇


普賢菩薩さま

この普賢菩薩さまは
皆さんで召し上がってくださいね😊

桜餅とケーキと一緒に
真っ先に駆けつけてくださった方からの
お祝いで頂いたものです。

これからずっと
皆さまをお見守りいただけると思うと
有難くてたまりません。


壁には掛けられないだろうから
立て掛けにしてるから
というお心配りにも感謝でした

是非
本物を見に来ていただけたら
と思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


引越し祝いのお心遣い
ありがとうございます🙇‍♀️

こちらの勝手で
引越しをしたにもかかわらず、

引越しの手伝いを
自らしに来てくださった方、

お祝いをお届けする手配しています(^-^)

メッセージをくださった方、

お祝い㊗️だから

沢山の商品をお買い上げくださった方、

新しい場所を楽しみに🥰
してくださっている方

驚き😳ながらも
こんなにお心遣いいただけることに
人さまの有り難さが身に染みます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして、
この日は
6人の方が
足を運んでくださって、

いただいた桜餅も来てくださった方に
お召し上がり頂き、
人さまの優しさにずっと触れさせてもらえた一日でした•*¨*•.¸♬︎


今度はここがまた私のパワースポットになります!
と言ってもらえ、
感謝(ㅅ´꒳` )



施術ルーム



ペアでおみえになっても
ご対応出来るようにしております


3ヶ月と短い期間ではありますが、
この場所でまた幸せなご縁繋がりがありますようにと
心より祈ります🍀*゜

🍀感謝🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?