見出し画像

【録画視聴のお申込み | 本日8月31日迄✨】入江富美子の楽しいこと詰め込み企画!

こんにちは!
入江富美子研究所 事務局です。

いつもありがとうございます。

スペイン巡礼を含めた
2ヶ月間の海外滞在から
8月初旬に帰国した入江ですが、

怒涛の2週間(笑)を過ごし、
また、南米へと旅立っていきました。

その短い期間中に、
「楽しいこと詰め込み企画!」と称して
5つの講座を開催しましたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?


録画視聴可能なものは、
本日8月31日までお申込み受付しております。

気になっている方は、
ラストチャンスですので是非💖


以下、録画視聴でのお申込みが可能な講座です。


マダムふ〜の \大人の夢の叶え方/

セレブレーションな自分の未来にアクセスするお作法 
〜 基礎編 and 実践編 〜

✨録画視聴でのお申し込みは、8月末迄 受付中!✨


いろんなことをクリアして創り出す未来もありますが、
今回は、今すぐできることで、
最幸、最善の未来にアクセスしましょう。

「こんな日がくるなんて夢みたい!」
って思えるような未来は本当にあるんです。

そんなお話がしたくて、開催します。
あなたにとって、幸せってなんでしょうか?

軽ーく楽しく開催します♪


マダムふ〜の \大人の夢の叶え方/


セレブレーションな自分の未来にアクセスするお作法 〜基本編〜
8月20日に開催済み ✨特別無料ご招待✨

▽録画視聴のお申込みはこちら▽
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=680511
【録画の視聴期限:9月4日迄】


最幸・最善の未来にアクセスするお作法 〜実践編〜

8月24日に開催済み ✨特別価格 1,000円(税込)✨

▽録画視聴のお申込みはこちら▽
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=680514
【録画の視聴期限:9月9日迄】


\超おすすめ!/

☆サンチャゴ巡礼 バーチャル体験☆
『✨セレブレーションワークショップ✨
~祈りとクリアリングについて~』


録画視聴でのお申し込みは、8月末まで受付中!


16日間で315キロ歩きました。
炎天下の日もあり、体力ギリギリ、
リタイアかなと思う瞬間もみんなの中にありました。

10代から60代の19人のうちの参加の半数は、
それほど歩くことに自信も意欲もない人たちだと思うw
多分w

参加前、
歩くことの心配より、
持ち物にエネルギーを注いだ日々...

知り合い同士だから参加するというのではなく、
各自一人一人で決めて、参加され、
知らない人同士もいっぱい。

そんな中、肉体の限界カラカ、
いろんな問題や、軋轢や苦悩や、人間同士の揉め事を、乗り越え、

というのも全くなくーーーーー

結果は
誰も機嫌悪くなる人もいず、
怪我も病気もなく、
喜びの中で、歩き切れたありがたさ

これこそ、セレブレーションだと、
みんな体験できたかけがえのない16日間でした。

今、メンバーによる自主的なお話会がたくさん開催され、
本当に感動しています。

そんな中、私も、なぜそうできたのか、
というお話会を無料で開催しました。

参加者さんからも、大好評で、
嬉しい感想をいただいています。

しかし、その大事な部分って、お話をするだけでは、
なんだか私自身が物足りなくて!

お話はお話としていいのですが、

活かしたい!
このことを知りたい!
実践したい!

という、
実際の変化にコミットされた方向けの
ワークショップも、好きなんですー♪

旅は人生の縮図だと思っているので、
再現まではいかないまでも、この体験を、
少しだけでも感じられるワークショップを開催することにしました。

日常というか人生に活かせることだし、
本当に、実際に、幸せになっていくこと。

これこそが私が人生でやりたいことなので。

ですので、ワークショップという形で開催しました。




\超おすすめ!/
☆サンチャゴ巡礼 バーチャル体験☆

セレブレーションワークショップ
~祈りとクリアリングについて~

8月18日開催済み
参加費:一般 5,000円/サロン&実践研究生 3,000円

▽録画視聴のお申込みはこちら▽
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=680350
【録画の視聴期間:9月21日迄】


本日8月31日まで、録画視聴のお申込みいただけます💖

たくさんのお申し込みお待ちしています!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?