見出し画像

【二つのありがとうございました✨】

鈴木七沖監督作品 映画「SWITCH」
たくさんの方にご覧いただきありがとうございました。

とても懐かしくて、公開がありがたかったです。
映画制作時のことが懐かしかったです。

村上先生との映画制作時のエピソードは、
またゆっくり書かせていただきますね。



そして、この昔を思い出しているタイミングで、

もう一つは、
映画配給団体「NPO法人ハートオブミラクル」の
活動が終了になります。

長い間ありがとうございました。


団体は、
「1/ 4の奇跡」からスタートしましたが、

NPO法人になる段階で、
配給に関しては、代表は岩崎靖子ちゃんで、
理念は、岩崎代表の思いでスタートしました。

靖子ちゃんがいたからこそ、団体は出来ました。

私は、配給チームを作ることは思っていなかったのと、
その当時の靖子ちゃんの理念と、
私の理念は、真反対の理念だったので、
任せることにしました。(笑)

あー靖子ちゃんの理念が広がる方がいいのかも✨
と、それがいいと心から思えたからです。

ですので、初期の頃から、私は映画のためというか、その事で動くことしか頭にありませんので、配給に関して、何も出来ておりません。
みなさんのおかげなのです。

そして、
それを引き継いでくれた三浦喜美子さんやアルバさんが
ここまで繋げてくれました。

ですから、私はというと、、、

配給はハートオブミラクルに任せながら、
自分の活動に関しては、
もう一度、いちから自分の理念でやろうー✨
と、決心したんです。

私の理念は、

自分で立てれば、人は繋がれる。
自分と繋がった時、全てと繋がれる。

ということ。

今も思いは変わらず活動しています✨


そしてやっぱり見えていた未来がここにあり、
思っていた以上の未来にこれました✨

よかったー✨


そして、靖子ちゃんはもちろん、
ハートオブミラクルのメンバーも、理念通り、みんなが繋がることによって自分も人も生かされる、そんな未来にいると思います✨


それは、私もメンバーも、
これまで、ハートオブミラクルや映画を応援してくださった皆様のおかげで今があり、たくさんの力や勇気をいただき、励まされて今があります。今もずっとずっとお付き合いくださる皆さんもおられます。

私は、このように、ずっとハートオブミラクルから離れていることと、
電話で活動中止を知ったので、その後のことは何もわからず、私からの報告はどのようにするのがいいか、迷って今日まで来ました💦


私からみなさんに報告するものなのかどうかも、初期のことをご存じない方も多いのと、これまでのこともわかっているわけではないので立ち位置がわからなくて迷っておりました。

それでも、私の方からも、応援くださった皆様にお礼をお伝えしたいと思い、迷い迷いここにアップさせていただきました。

ありがとうございます。

私の恩返しはまだまだ終わっていませんので、これからも変わらない思いで活動していきます。

ハートオブミラクルのチームのみなさん、
支えてくださった皆さま、
応援くださった皆さま、
映画を応援くださったみなさま、
かっこちゃんはじめ、出演者のみなさま、

心より感謝申し上げます。


私の映画はこれからも、
従来通り、配給しております。

上映のご依頼などありましたら、
遠慮なく今まで通り
こちらの事務局までご連絡くださいませ。

不思議なことに、このタイミングで、
映画のことで新しい面白いご縁をいただいたりしています。

これからも、向こうもちの風にのり、
進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

入江富美子



入江監督作品の配給お問い合わせはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?