7、8HZで思い込め💕


子どもたちが小さい時にみていたアニメの一つが、
✨パワーパフガールズ✨

この可愛い女の子たち。
実は、博士が、
可愛い女の子を作ろうと、

『お砂糖💕スパイス💕素敵な物たくさん💕』
を混ぜて作るはずだったんですね。

ところがうっかり、
劇薬の『ケミカルX』を混ぜてしまったーーー!!

そして生まれたのが、超強力3人娘、「パワーパフガールズ」❤️

タウンズヴィルの平和のために戦うっていうアニメなんです。

私はこのアニメの始まる前のオープニングで、材料を説明するシーンが大好きでした✨

『お砂糖💕スパイス💕素敵な物たくさん💕』
なんて可愛い。

先ほど、海を見ながらふっと思ったのです。


いつもとおねじ景色ですみませーん。


そのほとんどは

「思い込み」

ってことです。

素敵なものいっぱいでできていても、
そんなことない、って思えば、そんなことない人生だし、

素敵なものいっぱいでできていなくても
「素敵なものいっぱい」って思えば、
素敵なものいっぱいの人生なんです。

それを、はらのそこから書き換えてくれるのが、

へそ

なんです。

脳波についてもへそで生きると脳波が7、8Hzになることも
わかっていて、本になっております✨

これ、ぜひ読んで欲しいです。


詳しくはこちら

なので、私は、自由に思い込めると思っているので、
どんな思い込みをしようかとワクワクしているのです。

そして、
その自由に思い込める世界を止める自分こそが、自分の人生に作用している自分なんですねー✨

あー面白い。こんな面白い書き換え、
時間が足りないよー。

みなさんもやってみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?