見出し画像

プレミアムオンラインサロン 「ザ!セレブレーション」 2021年度 第三期生 募集開始!


※2021年度 第三期生の募集は終了しています。
時期は2022年 3月に第四期生のスタート予定です!


□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞□
プレミアムオンラインサロン
「The Celebration ザ!セレブレーション」
\\2021年度 第三期生 月スタート//
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞□


「人生で一番欲しいものはなんですか?」

この質問を自分に問いかけてみてください。

自由な時間、大きな家、世界一周旅行、パートナー、などなどいろいろあると思います。

考えるだけでワクワクしますね。
また、何も出てこなかった方もおられると思います。

更に問いかけてみてください。

「あなたが、人生で本当に欲しいものはなんですか?
 それを通して感じたいのはどんな感覚ですか?」

喜び、安心感、大丈夫感、自己肯定感、感謝、平安な気持ち、繋がり、などいろいろあります。

私たちは、目に見える、今回の人生で消えてなくなるものを通して、目に見えない自分の内側で永遠になくならない感覚を求めていると思うのです。

私たちの中には、自分でも想像できないような幸せが湧き上がる一点があり、それを体験すると、毎日お祝いしたくなるような感謝があふれます。
その体験を共有できる仲間と場を作ることが大切だという思いから、「ザ!セレブレーション」というサロンが生まれました。

私たちは、生まれただけで素晴らしく、もともと喜びや感謝に溢れた存在ですから、本来は、それを思い出すだけで十分だと思っています。

しかし、長い歴史の中で「自分は喜びや光の存在だ」と知り、そのように生きようとしながらも、また生きようとするからこそ、無いことにしている本音があります。その思いが、人を恨んだり、悔やんだり、攻撃したり批判したりという無意識に影響し、そんな自分に密かに苦しんでいる人もたくさんおられるのが現実です。

しかし本当は、それに気づいている方こそ、それを見据えた時、さらに本当の元の光に戻れるのです。

ですから、もとの姿を知るだけではなく、あえて、自分の潜在意識の奥の層に触れ、もとを感じる感性を引き出し、感受性を磨いていく具体的実践が必要だと思っています。

そのことを通して、空想でもイメージでもなく、本当の喜びが湧く一点に実際に触れる体験ができるからです。これを体験された方は、口を揃えて「想像できなかった」「こんな幸せが湧いてくるとは思わなかった」と溢れるように伝えてくださいます。

中には、「だいたいわかる」「聞いたことある」と思う方もおられるかもしれませんが、自分を超えたものからの体験は、予測できるようなものではなく、また、その喜びの深さに終わりがないのです。

ですから、ちょっとかじるだけや、ちょっとのぞくだけでは伝えきれません。

ですので、1年コースなのです。

「自分の人生で体験したい!」と本気でワクワクコミットしている仲間と、楽しく実践し、その体験を共有できる1年を自分に与えることで、一人ではなし得なかった変化や体験をすることができるでしょう。

その "自分の理解を遥かに超えた体験をみなさんにも知っていただきたい" という思いで、へそ道®という実践を伝え続けています。それは簡単ではありませんし、体験にも個人差がありますが、やりがいのある道です。

実際にご自分で実践し体得するプロセスこそ、人生や人間関係を豊かにすることや、人を信じて確信を持って寄り添う力にもなります。

経営者やカウンセラーや、コーチ、人のお役に立ちたい職業や思いを持たれている方はもちろん、主婦の方や老若男女問わず、どなたにでも触れていただきたい世界です。


..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


この人生は、《自分》でしか生きられません。
そして、いつか必ず終わります。

少しでも早く、毎日がセレブレーションになり、思いを超えて素晴らしい人生にしていくスタートを切ってください。

ローマは一日にしてならず。
へそは一日にして湧かず。

今の1年を "みたまで生きること" を深めるスタートに使うということは、みなさんが、50歳、60歳、70歳になったときの1年が大きく変化しているということです。

1年でも早くその世界を知ってほしいと思います。

その体験と成長を楽しむ為の✨「1年間の期間限定」で本気の開催✨です。

なんとなくの1年と思っていません。

"あの1年があったおかげで!" と、みんなが、いや、宇宙がそう思うような大きな1年に、共にしていきましょう。

第一期は、2020年2月6日からスタートし、 2021年2月末で完了しました。さらに、第二期が2021年3月からスタートし、ご参加されている皆さんの気づきや深まりっぷりが本当に素晴らしく、予想を遥かに超えました。

さきほども、

「ループに入った加速!
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます~~~!」

とメッセージが入りました。

そのほか、

「最初はわからなかったけど、じわじわ、あれ!これ、めちゃくちゃ大事な ことだ!ってことがわかるようになって、1年で終わるなんてもったいないって思いました。」
「みんなとの練りあいが宝です!」
「この1年で本当に変ることができました!」
「言葉にできないけれど、サロンに参加したかしなかったかで大違いの1年でした。」

など、みなさんから言葉にならない『良かった!』という感想と、感謝の気持ちを届けていただいてます。

第二期・第三期からは、内容をさらに充実したものにしていくため、プログラムを再構成しました。

今年になり、志を新たにさらに進化するために、「へそ道®︎」の看板を下ろしました。それにより、さらに自由なスタイルで「へそ道® 」を上回る内容にしていこうと思っています。

しかし、人気があった「へそ道®︎」を受けたかったと言ってくださる方や、タイミングを待ってくださっていた方、結局、受講できなくて残念に思ってくださっているお声もたくさんいただきます。

そこで、なんと!!

1年間のサロン期間中に、サロン内で、これまでへそ道® 基礎コースでお伝えしていた内容をしっかり盛り込み、受講していただけるようにします。しかも、二度も!です。(対面式は時期を見て開催していく予定ですが、未定です)
※入江富美子は、2021年1月に「へそ道」の看板を下ろしたため、基礎コースの内容を受講いただけるのは、このサロンのみとなります。

2時間 ×6回で構成される「旧へそ道®基礎コース」を1ヶ月に1コマ(2時間)ずつ開催することで、半年で従来の基礎コース進化版が終了します。

このオンラインサロン「ザ!セレブレーション」は1年コースですので、これを2クール繰り返すことで身につく深さが違います。

基礎コースは、複数回受けるごとに感受性が深まり、体感の変化の驚きの声を多数いただきます。基礎コースを受講したかしていないかの変化は大きく、サロンの理解が大きく変わりますのでご期待ください。

(基礎コースは、基本録音も映像も禁止していました。しかし、このサロンに限り、ライブでご参加できない方のため、講座開催後ひと月以内に、映像を使用しての復習会を開催します。ライブ参加できなかった方へのフォローの機会もありますので、ご安心ください。)

また、これまで通り、その時々に感じることや最新情報など “今” だからこその配信を通して、毎月ひとつのテーマを深めていき、1年後の変化をより実感できるようにします。(毎月のライブ配信は、1年間のサロン在籍中は何度でも繰り返しご覧いただけます。)

第一期にご参加された方にとっても、全く新しいコースを受講するかのように感じていただける内容です。この1年間実践すると決断した人たちと、今後の人生の変化を喜びあって刺激しあっていきたいです。


..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


最後に、これからの時代で、大事なことのひとつがコミュニティーです。

人生は、同じ志を持つ仲間とともに、切磋琢磨しながら、助け合う場があるかないかで、未来の喜びも大きく変わってきます。

" 人生において大切なことを、
ともに話せる人が一人でもいたらそれだけでも幸せなこと"

みたまで生きようとするなかで感じた感覚を話したり共有し合える仲間はほんとうに貴重です。

一方通行の場ではなく、日本各地、海外の仲間とともに、みなさんと共に作り上げる、帰る場所のような、またほっとできる大人のクラブ活動のようなそんな場にしていきましょう。

画像1


□■━━━━━━━━━━━━━━■□
  オンラインサロンを作った理由
□■━━━━━━━━━━━━━━■□

旧へそ道®️で開催していたワークショップは、対面で、5日間から6日間を通して人生を大胆に変容させていました。出会ってこそ、目の前でお会いしてこそ伝わるのが、目に見えない話であるため、インターネットを使った発信はこれまで全く考えずにきました。どっちかと言うと一生やらないと思っていました(笑)。対面で得られるあの変革をオンラインで届ける事は無理だと決めつけていました。

しかし、海外や様々な事情でワークショップに参加できない方にも是非人生を根底から変えてしまうほどの振動を、どんな形であれ、お伝えできたら、という思いからオンラインサロンを作ることにしました。

たくさんの情報が得られる今の時代に、自分の本当に求めていることや価値、奥底で感じている生き方がわからない、そんな風に感じることはないでしょうか?

もしそんな感覚があるとしたら、人生を楽しみつつ、共通の思いや求めているものがあるもの同士で、人生の本質を学んで、一緒に成長し、変化していきたいと思います。

私からの一方的な情報発信だけではなく、お互い刺激しあいながら一緒に作っていくオンラインチームを目指しています。この特別なグループワークが大好評で、みなさんの大事な場になっています。

お互い・各自守秘義務を徹底して、毎回の情報交換が薄まることのない安全な場を共に作っていきましょう。

画像2


□■━━━━━━━━━━━━━■□
ミッションについて学ぶ
□■━━━━━━━━━━━━━■□

"みたまで生きる" ことについてなら任せてください^^
身につかなかれば意味がない!
自分で答えが得られなければ意味がない!
自問自答の質があがり、自分主体になっていくプロセスを共有したい!
と言う事で、みんな一緒に学び合っているイメージを共有したいと思ってます。


これまでへそ道® 基礎コースでお伝えしていた内容を、期間中に2回受講できます。その他、ミッションで生きることについて毎月発信しますので、さらに深まります。

そのテーマに沿って、各自1ヶ月実践し情報交換していきましょう。進捗も共有していきます。新しいテーマ、こんなテーマでやって欲しいなどの提案、質問なども取り入れて、いきます。ライブ配信、ズームなども不定期に開催していきます。

またコロナ禍でなかなか開催できないこともありますが、特別料金にて、オフ会や、対面式ワークショップコースの開催も検討しています。

気になってるけど踏み出せない世界へ、みんなとジャンプしてみましょう!どんどん応援しあいましょう。

画像3


□■━━━━━━━━━━━━■□
入会するベネフィット
□■━━━━━━━━━━━━■□

◆ セレブレーションセミナー(旧へそ道®)基礎コースでお伝えしている本格的な内容をご自宅で受講できる
◆ ザ・セレブレーションチームでのFacebookコミュニティー(グループ)に参加できる
◆ ザ・セレブレーションチームでのオフ会に参加できる(状況を見ながらになります)
◆ 様々なイベントやツアーなどの優先や、優待が受けられる
◆ みたまで生きるための重要なエッセンスを学びながら、現実を変化させる事も学ぶ新しい構成なので、初めての人も旧へそ道受講生も満足できる!
◆ ミッションを見出したり、行動する事をチームでシェアし合う為、一緒に喜び合える
◆ 結果を出すためのいろいろな事を共に共有していける
◆ セレブレーションカフェが開催された翌月には、有料コンテンツである音声(3000円相当) を無料で受けとれる(プレゼント^^)
◆ ザ・セレブレーションチームとしての、えこひいきがある(笑)


□■━━━━━━━━━━━■□
こんな方に向いています
□■━━━━━━━━━━━■□


✔︎ みたまで生きることについて知りたい人、深めたい人
✔︎ ミッションにシフトし、大きな世界観で生きる人生にしたい人
✔︎ 人生を面白く変化させたい人
✔︎ 前向きな面白い人たちと繋がりたい人
✔︎ 事柄の成功だけではなく、心や魂の充実を目指している人
✔︎ 枠を取っ払うのが大好きな人
✔︎ いろんな考えや価値観に触れたい人
✔︎ 自分の想像を超えた人生を知ってみたい人
✔︎ 人生のターニングポイントは今だ!だと感じている人
✔︎ 自分の使命を知りたい人
✔︎ パートナーシップを学びたい人
✔︎ 子育て中でオンラインで学びたい人
✔︎ 子どもがいるからこそ自分の人生を素晴らしくしたい人
✔︎ 自分の内に力があるのに出せずにいると感じている人
✔︎ 気持ちをセレブレーションさせる方法を知りたい人
✔︎ 旅やファッションにも興味のある人
✔︎ この1年で人生をセレブレーションにするぞー!とワクワクしている人
✔︎ あほで生きたい人
✔︎ 小さい事は気にしない人(笑)
✔︎ 入江のアホさを笑って許せる心の広い人
他、どんな方でもやる気のある方是非一緒にミッションを深めましょう!

陽気な方大歓迎です^^

画像4


□■━━━━━━━━━━━━━■□
入江富美子プロフィール
□■━━━━━━━━━━━━━■□

株式会社トータルプレイズ代表取締役社長
映画監督・国連の平和フィルムフェステイバル映像審査員
伊都・高野山ユネスコ協会理事

大阪出身。
ファッションデザイナーを経て、アロマテラピストのプロ養成専門学校講師として活動。

その後、自身の体験から「あなたのままで大丈夫」というメッセージを多くの人に伝えたいと思い、未経験ながら映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」(2007年)を制作。映画監督デビュー作であるこの作品は海外18か国2000か所で上映され、観客動員数は28万人を超える。他に「光彩~ひかり~の奇跡」(2008年)、「天から見れば」(2011年)も発表。全3作品とも日本だけでなく海外でも高評価を得ており、「天から見れば」は2012年にニューヨーク国連にて上映される。また村上和雄ドキュメント「SWITCH」(鈴木七沖監督)では、「ミッションを生きる」女性として出演し、話題となる。
2016年には、国連NGO平和団体 “Peace Maker Group” の国連における平和フィルムフェステイバル映像審査員のアジア代表に選ばれる。

その他にも多数の映画制作に関わる。 2008年「宇宙の約束」(岩崎靖子監督)ではプロデュースコーチ。 2014年「日本一幸せな従業員をつくる!~ホテルアソシア名古屋ターミナルの挑戦〜 」(岩崎靖子監督)では撮影指揮及び撮影。 2017年「LIFE TREASURE」 ・2019年「LIFE TREASURE 2」(総合監督/小泉雅央)の編集と構成に関わる。

2009年より人生を喜びで満たす「へそ道(どう)®️」を主宰し、国内外にて講演会やセミナーで活動し、受講生は1000名を超える。 2021年よりへそ道®︎のタイトルを外し、より自由に活動を広げる。

著書に『1/4の奇跡~もう一つの、本当のこと~』(三五館)、絵本作家のぶみとのコラボ絵本『おへそのさき』『わけたらふえる?』(七田教育出版)。『へそ道〜宇宙を見つめる 使命を見つける〜』サンマーク出版より出版。
「すべては今のためにあったこと」(海竜社)中山靖雄著をプロデュース。

▼入江富美子オフィシャルサイト
https://iriefumiko.com/

画像5


□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞□
プレミアムオンラインサロン
「The Celebration ザ!セレブレーション」
2021年度 第三期生 == 募集概要 ==
□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞─∞∞─∞∞─∞∞□

◇ 開催期間 <2021年度 第3期>

2021年9月1日スタートの1年コースです。
期間限定 2021年9月1日~2022年8月末まで。
"この1年で自分の人生を数百倍面白くする!"とコミットしてご参加ください。

◇ 月会費 ... 10,000円(税込)

月会費は、1〜2回セミナーなどに参加した程のお値段です。
期間中に「セレブレーションセミナー(旧へそ道®)の基礎コース」を2回受講しながら1年間のフォローがある最強のコースです。特に、初めて基礎コースを受講される方にとっては、再受講と合わせると12万円相当に値するので、とってもお得です^^
その他、ライブ配信やズーム配信などもありますので、楽しみにしていてください。

✔︎ サロン期間中に「セレブレーションセミナー(旧へそ道®)基礎コース」を2クール開催 ……12万円相当
✔︎NAOさんによる基礎コース復習会(月1回ライブ配信)……6万円相当
✔︎ 入江富美子によるステップアップ講座(月1回ライブ配信)……6万円相当
✔︎ 入江富美子からの旬な最新情報を受け取れる
✔︎ チームでのシェアや磨き合い(練りあい)に参加できる
✔︎ その他、特典やえこひいき多数。笑

◇開催スケジュール

現在決定のスケジュールをお知らせします。

■サロンオープニング ガイダンス&特典ワーク
9月1日(水)20時〜 ※未来を描くワークをします!!
 
【セレブレーションセミナー 基礎コース】
第1回目:9月5日(日) 10時〜12時
NAOさんによる新基礎の復習会:9月9日(木)20時〜
----------------------
第2回目:10月5日(火) 20時〜22時
復習会:10月13日(水)20時〜
----------------------
第3回目:11月9日(火) 20時〜22時
復習会:11月17日(水)20時〜
----------------------
第4回目:12月1日(水) 20時〜22時
復習会:12月8日(水) 20時〜
----------------------
第5回目:決定次第、ご案内します
第6回目:決定次第、ご案内します

※基礎コースについては、録画は残しませんが、開催の翌週にNAOさんによる復習回がありますので、どちらかにご参加いただけたらと思います。
 


【ステップアップ講座】 

・9月22日(水) 21時〜  
・10月27日(水)21時〜
・11月25日(木)21時〜 
・12月21日(火)21時

※ステップアップ講座については、会員限定のサロンページ内に録画動画をアップしますので、ライブ参加できない場合は録画にてご覧いただけます。ただ、ライブ配信だからこそ受け取っていただけるものがございますので、できる限りライブにてご参加ください。

※ステップアップ講座の録画については、配信からサロンページ内にアップまで少しお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。配信後3日以内にアップさせていただきます。

※2022年以降の日程につきましては、決まり次第、ご案内させていただきます。

◇お申込み特典

<その1>
入江富美子のオンラインサロン「オープンキャンパス」8月分の配信映像をプレゼントさせていただきます。
※配信日より前にお申込みいただいた場合は、なんと!ライブ配信にご参加いただけます!!
※既に「オープンキャンパス」に入会されている方には、別の映像をプレゼントいたしますので、お知らせください^^

<その2>
9月1日(水)20時〜 未来を描くワークをプレゼント!!
サロンオープニングガイダンス&特典ワークの時間となります。

◇ お支払い方法

月会費のお支払いにつきましては、クレジットカード(Paypal)決済のみとなっております。詳しくは、お申込後の返信メールにてご確認ください。

※あらかじめPaypal(ペイパル)のご登録が必要です。
「ペイパルとは?」 ↓↓
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/why-use-paypal

※どうしてもクレジットカード(Paypal)払いがむずかしい場合は、ご相談ください。


◇お申込み締切日 ... 2021年8月25日締切


◇お申込み方法&手順

1,下記フォームより必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
※お申込みされる前に、『◇入会条件・注意事項』の項目を必ずご一読・ご確認くださいますようお願いいたします。

※2021年度 第三期生の募集は終了しています。
時期は2022年 3月に第四期生のスタート予定です!


2,フォーム送信後、自動返信メールが届きます。

スマホ・携帯電話にメールが届かないことが度々ございます。フリーメール(gmail, hotmailなど)をお使いの場合は、迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご注意ください。
※お申込後24時間経っても自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがへそ道事務局(welcome@hesodo.com)までご連絡ください。


3,自動返信メールの内容をご確認ください。

記載内容にしたがって「月会費お支払いのお手続き」「Facebookコミュニティーへの参加申請」をお済ませください。この2つのお手続きが済みましたら、無事にお申込み完了となります。


4,プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」がスタートするのは 2021年9月1日です。その日を楽しみにお待ちください。

画像13


◇入会条件・注意事項

◆ facebookアカウントをお持ちの方、もしくは新規登録可能な方。
プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」では、facebookのグループページをサロンページとして活用します。facebookアカウントをお持ちでない場合は、新規ご登録をお願いいたします。

▼facebookアカウントのご登録はこちらから
https://www.facebook.com/

画像6

◆ サロン入会申込完了後、facebookグループへの申請を行ってください。
facebookグループの詳細は、お申込後の返信メールにて詳しくお知らせいたします。なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

◆ facebookアカウントについて「明らかに実名でない」「プロフィールが全く明記されていない」「友達がいない(※新規に初められた方は例外です)」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

◆ 1年間サロンに参加しつづけられる方。
本サロンは1年間の期間限定となっているため、途中退会はご遠慮ください。

毎月のステップアップ講座については、会員限定のサロンページ内に録画動画をアップしますので、ライブ参加できない場合は録画にてご覧ください。
※録画を消音設定のままご覧になると、キャプション(字幕)が自動表示されるシステムが導入されたようですが、音声通り正しく変換されませんので、音声が出るように設定を変更してからご覧ください。

◆サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

◆他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

◆ご自身のイベントやビジネスの告知などはお控えください。
不明な時は事務局にご確認ください。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

◇お問い合わせ先

ご質問等がございましたら、気軽にご連絡ください。

株式会社トータルプレイズ
 入江富美子オフィス(旧へそ道事務局)
 Email: welcome@hesodo.com
 TEL: 06-4303-5088


□■━━━━━━━━━━━━━━━■□
読んでおいていただきたい書籍
□■━━━━━━━━━━━━━━━■□

いずれも、対面でのへそ道ワークショップの課題図書及び、参考図書に指定している書籍になります。3月1日のスタートまでに、ぜひ読んでおいていただけたら、1年間の楽しみ喜びがより増えると思います。

『へそ道 ~宇宙を見つめる 使命を見つける~』
著者:入江富美子(サンマーク出版)

画像7

『すべては今のためにあったこと』
著者:中山靖雄(海竜社)
... 入江富美子の『へそ道』の師匠にあたる中山靖雄先生の珠玉の言葉を今に遺す一冊。

画像8

『思いを「超えて」うまくいく おかげさまの法則』
著者:入江富美子/志賀一雅(ヒカルランド)
... α波の第一人者志賀一雅博士がへそ道を脳科学の観点から紐解く、へそと科学の切っても切れないお話。

画像9


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 入江富美子のことをあまりご存知ない方へ
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

私(入江富美子)は、30代自分の立てた目標や夢はそこそこ達成してきました。

しかし、自分の中の大切な一点が埋まらず模索していました。もう、気持ちを切り替えて楽しいことに向かおうとするのですが、どうしても自分をごまかせないでいました。

それでも、その求めている1点をどこに探しに行ったらいいのか、どこに探したらいいのか、誰に聞いたらいいのか、わからずにいながら、楽しそうに見せながら、なんとかそこから抜け出そうと色々挑戦してきました。

そんな時、私は自分の思い描くことを達成しても幸せになれないんじゃないか?これからの人生は、私の命が求めていること、ビジョンではなくミッションを生きたい!と思うようになりました。

" ビジョンではなくミッションを生きたい!"

そう願い続けていたとき、「天が期待していることを実現させてください」と毎日祈りなさい。そして、ビジョンは自分から描くから力は自分持ちだよ、でもミッションは向こうからやってくるから向こう持ちだよと教えていただきました。

さらに、ミッションは、自分が行こうとしているほうと違う方をしめされるよ、だから、そっちを選ぶのは全体の5パーセントだと。だから空席がいっぱいあるんだよ、と教えていただいたとき、私は「絶対空席に座る!」と決心したのです。

そこから私は毎日祈り、2005年の大晦日の夜、へそが湧き、ミッションが向こうからやってきました。

その時から、自分のやるべきことが、自分のうちから湧き上がるようになったのです。

それが「へそ」なのです。

そのときから多くの方から「どうやったらミッションを生きられますか?」という質問をたくさんいただきました。そして、そこから私はそのことを「へそ道®」を通してお伝えし始めました。(詳しくは「へそ道」(サンマーク出版)などをお読みください)

2021年になり、志を新たにさらに進化するために、「へそ道®︎」の看板を下ろしました。それにより、さらに自由なスタイルで本当に伝えたかった真髄を伝えていこうと思っています。

画像10


FAQ -よくある質問と答え-


Q: facebookのアカウントが無いのですが入会できますか?

A: facebookグループを利用したコミュニティですので入会にはfacebookアカウントが必要です。facebookに登録されていない方は、ぜひこの機会にアカウントご登録をお薦めいたします。

▼facebookアカウント登録はこちらから
https://www.facebook.com/
※どうしても登録方法がわからない方は、事務局までお問い合わせください。

Q: 海外在住ですが入会できますか?

A: 海外にお住まいの方にもぜひ、ご参加いただきたくて開催しました。オンライン参加がメインとなってしまいますが、いろんな国のメンバーで繋がることができれば嬉しいです。

Q: 質問などはどうしたらいいですか?

A: 入江富美子との交流はグループスレッド内だけにとどめてください。入江個人宛にFacebookメッセージを送ることは禁止とさせていただきます。
コンサルなど希望する場合は、セレブレーションワンテーブルコンサル(6名でのグループコンサル)にてお願いいたします。サロンにご入会いただければ、質問コーナーなどでご質問にはお答えしていきます。

Q: ワクワクするのですが、目標が明確ではないのですが。

A: 目標が明確でなくても、動く!学ぶ!と決めてご参加ください。またチームを応援するうちに自分のやりたいことが見つかることもあります。

Q: 何か気をつけることはありますか?

A: 是非、積極的に、生配信やズームに参加ください。どんどん発言し学び合いましょう。その中で、誹謗中傷や、否定的な発言など、チームの士気をさげるような発言があった場合は、退会いただくことがあります。また、チーム内でのビジネスの勧誘、金品の貸し借りなどはご遠慮ください。

Q: 途中退会の場合、返金はありますか?

A: 決済処理完了後、会員様都合での退会に関しては一切返金できません。規約違反などによる強制退会も返金しかねます。予めご了承ください。

画像11

へそ道®️ プレミアムオンラインチーム
「The Celebration ザ!セレブレーション」
\\ 2021年度 第三期生 //

▼お申込みはこちらから▼

※2021年度 第三期生の募集は終了しています。
時期は2022年 3月に第四期生のスタート予定です!


□■━━━━━━━━━━━━━━■□
入江富美子からのメッセージ
□■━━━━━━━━━━━━━━■□

今の時代、たくさんの情報があふれる中で、知ってる、わかってる事はたくさんあります。

昔の私は、自分の人生を変えたい、早く、確実に、だれから見ても、正しく一番素晴らしい生き方を心の底から求めていました。

あまりの生きづらさが、私のパワーになり、様々な学びを求めたおかげで、素晴らしい教えや師にたくさん出会えました。そして、人生がいい感じに進み出し、私のような方が少しでも楽になれば!と言う思いで、伝える側の仕事につき、生きがいを持っていました。人生の大事なことの多くを「わかっているつもり」でいました。

ところが、15年前、人生のどん底に落ちたとき、自分の内側に、「頼れるもの」が全くなく、すべては借り物の考え方や、正しさで、自分の中に何も育っていなかったことに愕然としました。生活や環境や人間関係など、良い条件、環境だからなんとか生きてこられただけで、外側の世界が崩れた時、私の中には、安心できる自分などどこにも存在していなかったのです。

そのどん底の中で、死ぬか祈るかどちらかしかない!と言うほど、追い詰められたとき、自分の内側から、本物の力が湧き上がってきました。それをわたしは「へそ」と呼んでいます。
私が人生の中で求め続けた真実の生き方、本当の平安を見つけた瞬間でもありました。

簡単で、早く、楽に、しかも一番良いものが欲しかった私。
一番と思えるものしか絶対嫌(笑)
そんな私が、とうとうみつけたものが「へそで生きる」(=みたまが本体の自分で生きる)ことでした。

それは、私が最も苦手とするコツコツした実践でした。しかし、確実に自己変革が起きるのです。人生を変えるのは、思い方、考え方ではなく、自分の理解をはるかに超えた力が自分の中で働いているということを感じること。その自分の中の奥に潜むものをしっかり見ていくことは、自分を大切にすることだと実感しました。

自分で気づかない無意識の部分を見据えて、それを自分の本体の力に変換することで、光が増し、さらに進化できることがわかりました。私の幸運は、その振動やエネルギーを伝えてくださる師に出会えたことでした。なぜなら、自分流になると、ついつい簡単な方に流れたり、結論を急ぐあまり、待ちきれず本質の一歩手前で、自分流を構築してしまい、本当の感覚に辿り着かないからです。

私自身まだまだ、道の途中ですが、受け継がせていただいた宝のように感じている振動を、伝えずにはいられません。

それは、伝えるために、頂いたものだと感じるからです。

もちろん、体感するには個人差もありますし、時間も必要です。
しかし、時代の価値観や、住む国、環境や常識が変わったとしても、唯一奪われない「頼れる自分」を自分の中に見出すことができるのですから、時間をかける意味も価値もあります。だからこそ少しでも早く取り組んでいただきたいと思っています。

一度の人生、これこそ、一生の生きがいになることであり、この探求こそが生まれてきたミッションなのだと私は思っています。

そうした本質に潜る勇気があり、誠実に向き合える力を持つ人のつながりが大事だと感じている今、このサロンで実現できると思っています。

へそを意識すると、へそでつながった先の一点が自分のもとであることが深まります。
その過程で体験することは、その一点が働いてくれてこそのこと。
この世界でおきていることの荒々しさの中でさえ、まるで時空を超えたように違う視点がうまれます。

大きな調和からずれた時ほど、大きく中心に戻そうとしてくれる力が働き、自分の中から答えが湧き上がってきます。幸せなことも、また逆境さえ、自分の本質に戻るためだと思える一点が自分の中にある。思い込みや間違い、誤解や思い違いなどがおのずから見えはじめ、素直に自分の中から「私が間違っていました」と真実のもとに戻す力が働きだす。

そして、真実の情報が溢れ、深い喜びが湧いてくるのです。これこそ、「セレブレーション」であり、借り物ではなく、自分にとっての真実だと感じるものに出会えます。
その自分を修正できる強力な力が「お詫びとお礼」ですが、これは、謝罪や反省、またただの言葉でもなく、やり方でもないので、体験していくしかありません。自動で湧いてくるように自分を建て直していくことは人生の醍醐味であり、生きがいになっていくと思います。

各自の中に本当の喜びが湧き上がる大切な一点を持っている人達が、自分で立ちながら、仕事や自分の人生を通して、社会に貢献しながら繋がれたらどんな素敵な人生になるでしょうか。

体験するしかないへそで生きるという世界を、共に、多くの人と実践し、共有し、結果を出していこうとしているのがこのプレミアムオンラインサロンです。どんどんプログラムを公開し、みなさんでインスパイアし、エンパワーしあいたいと思っています。

「絶対なんてないこの世で、絶対なものに出会えた!」

そんな喜びと、確実に人生が変化する実践法だ!という確信を日々感じながら、今を楽しみながら、みたまで生きる事を追求・研究し続けています。
ぜひ、みなさんもご参加ください!

入江富美子

画像12


プレミアムオンラインサロン
「The Celebration ザ!セレブレーション」
\\ 2021年度 第三期生 //

▼お申込みはこちらから▼

※2021年度 第三期生の募集は終了しています。
時期は2022年 3月に第四期生のスタート予定です!


◇お問い合わせ先
ご質問等がございましたら、気軽にご連絡ください。

株式会社トータルプレイズ
 入江富美子オフィス(旧へそ道事務局)
 Email: welcome@hesodo.com
 TEL: 06-4303-5088


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?