見出し画像

体にきてる人に✨

体調を崩している方、急にしんどい方、突然不安に恐われる方、アトピーがまた出てきた方、これでいいのかなと思う方、もう将来は希望ないなぁとふっと怖くなる方などあるかもしれません。

どんな時も、前向きなのも大切ですが、
上のようなことを、ダメだ!として無いことにして、進むのは、私は、前向きだと思いません。
逆に、弱いと思います。

前向きって、そういうのも含めてオッケイ出せることだからです。

その強度によってアプローチって変わってくるのですが、
今、書けることを書きますね。

まずは、
1、観察者、目撃者の視点を持つこと。(へそ道では、みたまの観点です)

2、その現状を、変えようとする前に、良いも悪いもなく味わうこと。今出てきたもの、今のみたまの形だからです。

その上で、
ここからはできればでいいです。

過去に思ったことを味わっていきます。

例えば、

そろそろ熱出そうって思ってたなぁ
そろそろアトピーひどくなるって思ったなぁ
休みたいって思ったなぁ
倒れてやるーって思ったなぁ
コロナの間は、怖いって封印してたなぁ
自粛の間、家族のために、感情を無視してたなぁ
泣くの我慢してたなぁ
しんどいのは自分だけじゃないって思って頑張ってたなぁ
自分には何もできないって無力感感じてたなぁ

などなど
そういうのを面白がりながら自分の思ったものを全部味わって、自覚し味わってみてください。
(へそ道ではお詫びとお礼をしていく)

これで、一瞬で症状が無くなることもあります。
本当に、パンッって音がして一瞬で変わった経験もあります。

私は、自分の時はこれでかなり症状が緩和しますし、長引きません。
これで、余計なところを通らず、必要なことを効率よく経過させ流ようにしています。

願いは叶う。
だから、そろそろしんどくなりそう、、っていうのも叶う。
でも、いつ願ったっけ?
無意識の願いでも、ガンでさえ、作り出しますから、
思い続けるとスイッチ入るんですよ!
私はこれを解除したこともあります。
危なかったーーー💦って感じです。

でも、これは難しいことではなく、自分の決定を解除することです。
でも、難しいのは自分の決定を自分が、知らないことです。
なので、へそに働いてもらい、それを浮き上がらせてもらって、
お詫びとお礼で解除する❣️

そんなことをへそ道では、バンバンやれていく視点が生まれてきます。

でも、結果を求めてやるわけでもないので、みんな素晴らしい変化や結果を公表しない😭
私もじわじわしか出さないw。

でも、本当にありがたいほどのことが起きているので、
恩詰まりにならぬよう、その感覚と方法は、お知らせしていこうと思います。

今感じる感情を味わいきって終わらせる!
やってみてくださいねー✨


◇ 入江富美子公式サイト http://iriefumiko.com/

◇ 随時入会可!DMMオンラインサロン ◇
人生で一番欲しかったものが手に入る!
~ 入江富美子の『へそカフェ』~
https://lounge.dmm.com/detail/2388/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?