見出し画像

【とうとうここまで来れました!こんな日が来るなんて】


斉藤ひとりさんに
「へそ道、1日でやった方がいいよ」
とアドバイスをもらいながら
「2日はないと無理なんです」
とお答えした数年前。

舛岡はなえちゃんから
「ひとりさんがアドバイスすることって本当に珍しいんだよ。
ふーちゃんが2人目だよ」
と聞いて、ずっと心に残っていました。

そしてとうとう、
「本気のワンデイ
現実創造セレブレーションスペシャルセミナー」を開催しました。
やってみたら、ワンデイ最高!!
ひとりさんのアドバイスのおかげ!

なかなか決心がつかず、自分の中の本気さを高めてからの募集で、
今回もギリギリ募集だったにも関わらず、
満員御礼で開催することができました
ありがとうございます。

「これだ!」と言う感触もあり、
参加者さんが

「もうできるという無敵感しかない」

「へそに出会えただけでももうこの先幸せです」

「もう大丈夫って思えます」

「すでに今日で夢が叶いました」

などなどみんなほんと喜びの一日になりました。
ほんとすごいバイブスでしたよね!!

ワンデイであるが故の、時間がないーーーという問題は、
時間というものを延ばすことを意図。

私が時間を伸ばしたのを出雲で目撃した人はご存知の技です

そして、
「みなさん、今日は、瞬きしないでください。聞き漏らさないでください。大事なことだけ話します!」
なーんて本気で言ってからのスタート。

そしてもう一つ、師匠から
「へそは身内に伝わってこそ、本物」
と言われておりました。

夫、姉、姪っ子、娘までは伝わった。
しかし、息子が私の話を聞く日なんて無理だし、こないと思っておりました。

しかし、昨日のワンデイを息子が受講したのですーーー!

息子自身、来年から、海外に行くので、今しかない、と
思っていたそうですが。

しかし、セミナー前日に、
「明日四時から参加でいい?」
といういつもの、ええ加減なメッセージ。

いつもは、なんでもいいのですが、こればかりは

「私のいのちかけてる仕事やから、
これだけは一回、本気で来て。あとはもう言わへん。」

と迫力と怒りwを込めてメッセージを入れえたら、
朝から参加。

息子だけど、一つの別のみたまです。
これ知ってたらこの先、どんなことがあっても、
必ずいいふうにどうとでもなるんです。

こうして本気の現実創造。
みなさん想像以上だったと思います。
こういうのって、本気とやる気があってこそ、
ここまで入るから、みなさんの力なのです。

終わった後のみなさん、
「入った!!!」とわかるくらい超キラキラ!!

私自身、未来がまた見えましたし、
これ、なるしかないって方法までみんなでやりましたからね。

途中、息子は、
「俺、家で聞いてるし、知ってるしできてる」
と言っていましたが(笑)
大事なものを共有できたので、
もう私の役割、一つ終わったーと思えました。

もうこれ以上ないーーーと
思える満足と喜びと幸せの上書き保存の連続

おかげさまのおかげさま
魔法のようなものを知ってる喜びで記録しました。

ありがとうございます。

当日のご感想はこちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?