スリランカ美味しい🇱🇰凄い美味しいーーーーーー💕


スリランカの写真アップしてくださいね✨ってメッセージを頂きアップしていきますね✨

それがスリランカの為にもなるとわかったので✨

スリランカに到着し、

ガイドさんやしんさんが
「今スリランカに一番必要なのがこうしてスリランカに来てくださる事なんです。


これがスリランカを助けてくれることになる。
精一杯喜んでもらえるようにガイドする事が自分にとっても嬉しい事なんです」
と。

私達は来ただけで、スリランカを助け、喜ぶだけで、ガイドさんは幸せになってくださると言う関係性を
お互いに喜びあえました💕

喜ぶ事はただごとではない✨

喜び屋ののれんかかげて、今からシーギリアに出発します✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?