見出し画像

【ゴールが見えたその先に向かう】

私の人生を大きく変えた2005年。

その日、私は秘密を知ってしまった、

そして、知ったからには、動くぞ!という、
いろんな情報の中で、生き直しが始まりました。

その日、一瞬ですごい情報を受け取ったと思った。

そして、

「宇宙に感謝の量を増やす」という言葉と共に見たビジョン。

これは、本当に

あかーーん!

そっちに行ったら!

という思いと、

子どもたちの未来を思った時に、
全部投げ捨ててでも、

やるべきことが全身で分かった、
そんな感じで、私は変身しました。

『大バカ者に』


ただ、自分の中の真実を、
説明も、説得も、証明もできるわけがなかったので、
動くしかなかった。

何度も挫けそうになりながら、
エイヤー!っと、
自分を信じて闇雲に動いてきました。

理解されないこともあったと思うけど、
説明なんてできない内なる動機だけしかなかった。

私には、それらを整理したり、
知的に形にすることもできなかったし、
自分でもわからなかった。


でも、眠ると、毎晩、セミナーを受けてるくらいの、
いろんなことがわかって、

聞いたことない、言葉や、哲学的なことを学べた。

私は、いつも、
変なもん、ちゃうよなぁ!と、慎重でした。

映画を作っている時のこと、
真夜中に、
言葉が、雪崩のようにやってきて、
方向性が見えてきたのですが、
情報処理できず、

それでも、
自分からの情報以外はいらん!
という頑なな私でしたが、

当時、幼稚園だった息子が、その瞬間に、
むくっと起きて、

「ママ、神様っていっぱいおるねんなぁ。
言葉の数だけおるねんなぁ」

とだけ言って、またパタン!と寝たんです。

えー!!そうなん?
この言葉って神様なんーーって
思ったことがありました。

全部証明なんてできないことばかりだったんです。

だから、
そのことを人に言うのも、
自分が気持ち悪いし、
そのことについて、
どうこうって会話もしたくないし、

人の詮索や、
思いが、
自分の見たビジョンに影響することがわかってきました。

なので、頭にカゴの乗せて歩くように、
取りこぼさないように、
慎重かつ、
大胆に動きつつも、
結構、難しいので、

何回も、
全部やめるーーーー!と思いましたw

それが、最近、気づいたら、
新しい風が吹いていて、
「あー大丈夫になったー!」
という感覚がやってきたんですね。


師匠がこう言いました。
「ミッションというのは、後からわかる」

その時は絶対わからないのがミッションだよ、と。


だから、証明も証拠もないけど、
間違いない!
という信念でここまできました。

「でも、神様、
もっと他の人だったら、もっとできたのにねー」
と思っていたんですが、

どうやら、優秀な人だから
その情報がくるわけではないということがわかり、
納得して、爆笑してしまいました。

どういう人がくるか、
これを伝えている一つが、

セレブレーションセミナーなんですが、
まずは、はーい!って手を挙げた人です。

でも、神様は、案外手をあげないなぁって思ってますw
アホしか、手をあげないみたいですよ。

でー、

今まで、
「心の奥にある本当のことは、誰にもいってはいけない」

この言葉がいつも私の中に静かにありました。

そして、今もある(笑)

昔は不器用すぎて、大事なことさえ上手く言えなかった。

でも、今、ちょっと、経験値が増えて、
言った方がいいことと、
秘めとくことが見え始めたような
気がする。多分。

なので、サロン内では、
めちゃくちゃ、はっきり言うし、
ズバッという場面が急に増えました。(極端!)


なので、ここんとこ、一旦、大きな目標の先が見え、
ゴールが見えて、ほっと力が抜ける場所にいます。

ここは一番気をつけないといけない場所ですね。

ということで、
ずっとずっと普通のお母さんでいたい!
という思いを持ちながら、
ここまできましたが、

これからは、
「愉快なお母さん」で生きていこうと思います。

あ、もうとっくに、愉快で、変でしたよ?って?

ある人から、
この本のバイブレーションで奥底の意識が動き出しますね。
と言われたことがありますが、
絶対そうだと思います(笑)

電子書籍の「いいふうに」
騙されたと思って読んでみてください。

昔書いた本だけど、
当時のバイブレーションそのままなので、
絶対シフトへの振動が乗っています。

また、その後、
「へそ道」
「おかげさまの法則」
「すべては今のためにあったこと」
も読んで欲しいです。

ということで、ゆっくり、
そんな秘めてきたこと、
より繊細さと純度を増して、
みんなと一緒に向かいたいなぁと
思っています。


Kindle版でご購入いただけます。「いいふうに」入江富美子で検索ください

★PICK UP★

入江富美子の最新動画!
~いろんな事に共通する真実~

▼不安!?怖い夢を見た時これで大丈夫
https://youtu.be/fes_T8Ge-BU

ぜひお楽しみください^^


また、YouTubeチャンネルへの
登録も是非、よろしくお願いします!

▼チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/c/HESOchannel


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*


【セミナー&イベントスケジュールはこちら】
https://iriefumiko.com/schedule/

【入江監督作品のオンデマンド配信はこちら】
https://vimeopro.com/hotmoverstudio/iriefumiko-on-demand/


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*


【入江富美子のYouTubeチャンネル】

▼チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/c/HESOchannel


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*


◇入江富美子オフィシャルサイト
URL : http://iriefumiko.com/
E-mail : welcome@hesodo.com


◇入江富美子ブログ&公式SNS

▼ブログ(note)
https://note.com/celebration

▼入江富美子公式LINE
https://lin.ee/M36nXXx

▼公式Facebookページ
https://www.facebook.com/FumikoIrieFB

▼公式インスタグラム
https://www.instagram.com/iriefumiko_official/

▼公式ツイッター はじめました!
https://twitter.com/FumikoIrie


◇入江富美子の
【宇宙に感謝の量を増やすメルマガ ~ザ・セレブレーション~】

ご登録はこちら ↓↓ から
http://gsmail101.com/r/stepmail/kd.php?no=355789
※ぜひ、お友達にもご紹介いただけると嬉しいです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?