自分の内側が整えば、 現実は動いていく。

みなさん、こんにちは!
入江富美子です。

いよいよ5月も終わりですね。
あっという間に今年も半分終わりました。

私は数年間やろうやろうと思って
できなかった多くのことを、
この5ヶ月でほぼ形にする事ができました。

何故か?

それは、
決めて動いて
一歩踏み出したから。

そして、
すでに動いている方達の場に
参加するようにしたからです。


ビジネスや趣味や人生や人間関係が
うまく行くことはもちろん嬉しいのですが、
それが上手く行くだけでは
私はどうしても満足出来ないんです。

自分というものがどうなっているかを
知りたくてたまらない。

それは "宇宙を知る事" だと
思っているからです。


かと言って、
そればかりで、行動せず、
ビジネスや人生を人任せにするのも
満足できないんです(笑)

自分を自分で幸せにする事は、
人間の本質が望んでいる事だと思うからです。


じゃ、そう生きれば良い!


これが答えですし、
みなさんそう生きていると思いますが、
びっくりするほど、それ以上に
幸せにしてくれるものが
自分の中に潜んでいます。

その宝を掘り起こし、
どんな時も大丈夫な自分の為の合宿が開催されます。

ワークをしながら
個人個人にフィードバックしていく
本気で楽しい合宿です。

今回お申し込み者が揃い、
開催が決定しました。

是非この機会に
自分に集中して変化できる時間を
取ってください。

日常でできる
気を高める方法なども
お伝えしていこうと思います。

詳しくはこちらです。


個人向けのコンサルを
受けてくださっている方が、
周りの人から明らかに変わった、
変化したと声をかけられるそうです。

それだけではなく、
どんどん仕事がうまくいく。

なんでーーーー!と驚かれていました。

自分の内側が整えば、
現実は動いていきますから
この合宿は、リッチな栄養剤であり、
ビタミンです。

まずはご自分に与えてみてくださいね。

入江富美子

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

◆ 6月11日から実践研究コースが開講!

... "みたまで生きる" ことをとことん探求する
セレブレーションコース最上であり、最強のコースです。

▽資料請求はこちらから
http://gsmail101.com/r/stepmail/kd.php?no=623892
※王道コース修了以上が対象のコースです。


 ・・・・・・・・・・・・・


◆ 6月12日\祝!映画「天から見れば」生誕祭/
~映画上映&入江監督講演~

オンライン(zoom)にて開催されます。

同時に、全国各地の会場では、リアルイベントを開催!
ぜひお近くの会場に足を運んでみてくださいね。

▽詳細&お申し込みはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/event20220612


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?