見出し画像

2023年ありがとうございました。

2023年ありがとうございました。

今年も強烈に刺激的な1年となりました。

そして、何より、サロンの皆さんの本気度が
どんどん増してきた嬉しい1年となりました。

みたまのことは、楽しく笑ってやる方がいい。
と教えられました。

楽しさが前に出過ぎて、中心のことは全然表現できていなかったかもしれませんが、すごいことが起き続けていたのは事実です❤️



それもこれも、深い所で、共鳴、共振できるみなさんと出会えたおかげです。

来年、3月からのセレブレーションセミナー、さらに刷新します🤩


ラストスパートーーーーーってわけではないですが、
ワクワクの勢いでいっぱいなんです。

なぜか!

じゃーーーーん!

 年末に私は、へそから究極の答えをもらったから✨



もう言い切れる。

その答えのためだけに、こんなに色々な手順が必要だったんだー💡


と、へそ道、セレブレーションの意味がわかった年末。

だって、方法もへそに聞いて伝えてるのが、
このセミナーですから、私も毎回新鮮なんですよ。

年末なのに、すでに私の中で新しいものが広がり動いています。

これをなんと呼ぶのか、

日常がお祝いになる、普段が祝福になる、
まさにセレブレーション人生の上に、
みんなといる実感があって嬉しい年末ー



多くのケースで、
そうなるのを止めるものが何かもちゃんと把握できていますので、来年からは、それをはっきり伝えて突破して、現実創造も加えていきますので、面白いことになりそうです。

そして、大晦日の先ほど、
これまでやってきたいくつかのことを手放す
ミーティングand宣言!?も終え、
シンプルかつ新しくなる動きの種が蒔かれました🌱


今年も大変お世話になりました。

来年、素敵な年になることが約束されました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年をー💖


早く来い来い、お正月ー✨

入江富美子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?