見出し画像

セレブレーションコンダォル 小学校完成式が行われました


くっくま孤児院の森絵美子さんからの感想をご紹介いたします

【学校建設の式典を行いました!】 クラチェ州にあるコンダォル小学校の 完成式典に、入江富美子さん率いるセレブレーションツアーのみなさんが参加されました プノンペンから車で6時間 遠かった〜!! ゴム農園やカシューナッツ農園を超え、 周...

Posted by 森 絵美子 on Monday, December 18, 2023


【憧れの人とカンボジアにいれる幸せ】 この1ヶ月 立て続けに4本のツアーがあって 身体はきっと疲れてるのに 心がずっっと満たされてた    誰かが幸せを感じてる その瞬間に立ち会えることが 私の喜びで   その瞬間を作り出す お手...

Posted by 森 絵美子 on Tuesday, December 19, 2023

セレブレーションコンダォル小学校完成式が行われました

緊張で

今ホッとしています。

カンボジアの大臣が国民に大変大人気で

テレビ局やたくさんの取材の方が来られていて、

失礼のないようにと言う気持ちで背筋が伸びましたw

最後校長達が恐竜になり子ども達は大喜び

一生心に残る日となったはず。

カンボジアの人達から

たくさんの刺激をいただき

参加者さんみんな大感動と幸せで

いっぱいの完成式でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?