見出し画像

【王道コース復習会】✨5月21日オンラインZoomにて開催!✨ ※王道コース修了者対象(終了しました)

王道コース受講生の皆さん

とっておきのお知らせです!
王道コースをすでに受講された皆さんの復習会を開催します。

初期に王道コースを受講された方にとっては、当時はなかったプログラムも追加され、まさに進化しています。

新しい情報や、これを知ってると人生が面白くなるし、カラクリがわかるよなぁという点を、皆さんと再度復習していきたいと思います。

この機会を是非活かして、さらに豊かな時間にしてくださいね。

入江富美子

 

◆◇◆ 開催概要 ◆◇◆

〜 王道コース <復習会> 〜


◇テーマ:

自分を止めているブロックと和解し、さらにミッションを生きる。


◇開催日時(日本時間):
5月21日(日) 朝9:30〜12:00 
※30分程度延長する可能性あり 


◇参加資格:
●セレブレーション(へそ道)王道コース受講済みの方
※へそ道中級コース、応用コース修了者も該当します。
※淡路島リトリートご参加者様も該当します。


◇参加形態:
●当日ライブ参加(オンラインZoom)
… ライブ参加される方は、必ず顔出し(ビデオオン)でのご参加をお願いいたします。耳だけ参加になる場合は、後日録画視聴をお選びください。

●後日録画視聴
※録画の視聴期間は、録画送付後、2週間となります。
※当日ライブ参加の方にも、録画をお送りいたします。


◇ご参加費用(税込):
●通常価格 ... 5,000円
先着50名様限定 優先価格...3,000円 ※50名に達した時点で締め切ります。5月20日迄のお申込に適応。

●実践研究&サロン生優待価格(*) … 2,500円
*2022年度実践研究コース生
*プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」現サロン生で、王道コース修了済みの方


◇お申込方法:
下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。
お申し込み受付/開催は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

4月22日・23日開催の王道コース(Zoom)にお申込みされた方へ:
王道コースお申込みの皆様には、復習会への"当日ライブ参加権" をプレゼントいたします!もし後日録画視聴を希望される場合は、通常通りお申し込みが必要です。


◇当日の参加URLについて:
開催日前日の17時までにメールにてご案内をお送りいたします。
※Zoom URLの送付はご入金確認後となります。


◇キャンセルポリシー:
・基本的にご入金後のキャンセルはお断りしております。ご入金のお手続きをされる前に、今一度ご予定をご確認ください。

・当日ライブ参加にてお申込をされた方で、ご事情によりライブ参加が叶わない場合は、録画視聴にてお楽しみください。


◇その他:
・今回はZoomでの開催となります。
Zoom未経験の方はそれまでに練習してからご参加ください。 
※当日Zoomの操作説明などは行いません。
  


◇お申込みはこちらから◇

下記フォームより必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
お申し込み受付/開催は終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました!!


◇お問い合わせ先◇

ご質問等がございましたら、以下のフォームより気軽にご連絡ください。


◇主催◇
入江富美子研究所事務局
Email: welcome@hesodo.com / TEL: 06-4303-5088

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?