見出し画像

現実も自分も全部動かそう!

現実を動かそう!変えよう!

それはとても大事で楽しいこと。

でも、もっと大切なことがある。


現実が変わっても
変わらない自分があるとしたら、、、

変わったのは、外の世界だけ。


だから、

現実も自分も全部動かそう!
変えよう!
面白くしよう!


昔々、ちょっとやそっとじゃ
満足いかない私だった。

どんどん外側に求めて求めて、
動いて動いて、
現実も変わっていった。

それでもずっとしらけていた。


そんな中で、

見つけたーーーーーーーーー!!!


 一番欲しかったもの。


これから先の人生は
もう大丈夫になっていくしかないもの。

今回は主催のイヌイ ミキさんより、
そこのところを直球で!との依頼を
いただきました。

そこのところをお話ししつつ、
現実も幸せになること、
現実を変化させることも
時間の限り伝えたいって思っています。

7月31日オンライン講座があります。
ぜひ、来てくださいね!!

※リアルタイムが難しい方へ:後日動画受講もしていただけます✨

画像1

https://fb.me/e/YiFnn1Ke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?