見出し画像

私も怖い!答えは・・・

こんにちは。入江富美子です^^

ミッションを生きるのが怖い!ってよく相談を受けます。

大丈夫です!
だって、私も怖いから。

今までだって、怖いことだらけでした。

だから、目をつぶって走り抜けるように、
必死の形相の時のほうが多かったかも(笑)

見たこともない未来に向かって、
前例のないことをやるのは怖いです。

誰かがした成功でもなく、失敗でもない体験をする覚悟!
自分だけの体験をするぞーーーー!

これが自分だけのミッションだともう一人の私が言う。

それぞれみんな違うミッションを持っているから、
同じなものはない。大きい、小さいもない。

だから、いろんな意見を聞きながら、
最後は自分で決めないといけない。

周りに合わせたり、評価に合わせていると、ぴょん吉が悲しむ。
怖いのは、ずばり、「素直」じゃないから。

こうでないと、あーでないと、という自分があるんです><

これ、やるんですね!って素直に大きく上向いて言ってないから。

時々上向いてるくらいじゃ、まだ、自分が有りあり!
生きている限り、みんな自分がありあり。

そのことをわかった上で、そんな自分を見つける度、
見つけたものがお詫びで落ちていきます。

その分、上を向けます。

たくさんの上を向く人を、
上が待っているって感じるからこそ、怖いけど進んでいます!

そりゃこういうことを、公で言ってるの怖い時もありますよ(笑)

それは、下を向いている時は、怖い。

思い切って上だけを見ると、力がみなぎるし、
風が吹きはじめて未来が動く。

こうやっていったりきたり、
上を向き加減もいろいろなので、なんです。

全部自分に向けて書いています。
あらためて、やりがいのあることだと思っています。

はい❤怖いみなさま〜怖い時は、考えている時!
素直じゃないとき!
上をみながら笑いながら、一緒に進みましょうー!

 
◇ 入江富美子公式サイト http://iriefumiko.com/

◇映画のオンデマンド配信がスタート!◇
入江富美子監督 全3作品の
「1/4の奇跡~本当のことだから~」
「光彩~ひかり~の奇跡」
「天から見れば」
のオンデマンド配信がスタート!
https://vimeopro.com/hotmoverstudio/iriefumiko-on-demand/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?