見出し画像

映画「天から見れば」が、月刊誌アワーストーリーに掲載!

こんにちは!入江富美子オフィス事務局です。
今日は皆さんに嬉しいご報告をさせてください!!

入江富美子の第三作目「天から見れば」を、月刊誌『アワーストーリー』の映画紹介ページにてご紹介いただきました。

画像1

今回の掲載のきっかけは、読者さまからの推薦だったそうです。
こんな風に、私たちの知らないところでも応援してくださっていることが、本当にうれしいです^^

掲載前に、編集者さんとライターさんが映画をご覧くださったのですが、「深く心を揺さぶられる作品で、何度も涙しました。」をおっしゃってくださいました。

映画の紹介ページも、とっても素敵にまとめてくださっています。
ぜひ、ご覧いただけたらうれしいです😊

※掲載ページの写真をクリックいただくと、PDF版をご覧いただけるサイトに飛ぶようにしています。PDFにてお読みいただく方が読みやすいかと思いますので、ご利用くださいね✨

▼掲載ページのPDF版は以下リンクからもご覧いただけます
https://iriefumiko.com/wp-content/uploads/p13.pdf


この記事でご紹介いただいている映画「天から見れば」は現在、オンデマンドでも視聴いただけます。このページの一番下に、情報を掲載しておきますので、ぜひ、この機会にご覧になってみてくださいね^^


画像2


▼「天から見れば」日本語通常版の視聴購入はこちらから
※下記の動画の再生ボタンを押すと、予告編をご覧いただけます!


▼「天から見れば」日本語字幕版・英語字幕版、その他の入江監督作品「1/4の奇跡」「光彩〜ひかり〜の奇跡」のオンデマンド視聴はこちらから
※オンデマンドの視聴購入方法も、以下のページに記載しています。


▼映画の自主上映開催をご希望の場合は、こちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?