見出し画像

みんなが、唯一無二の生き方を・・

誰かと比べていないか、
何かと比べていないか、
結果を考えていないか、
をしっかり感じて、
自分の中でのその考えからの影響力を無くすと
自由になります。

究極、どこまで自分から「良し悪し」が無くなるか。
そのことがどれだけ、平和に繋がっているか。

・・・・・・・

仮説ですが…

生まれた時から、
「仲良く、楽しく、みんなと一緒に過ごすんだ」
と思って生まれた魂は、

しばらくすると、落胆する出来事に会い、
普通以上に傷つきます。

みんながニコニコいつも仲良しを目指すも、
それほど、単純ではないことに、びっくりする。

そこで、良し悪しや、できるかできないか、
正しいこと、間違っていることなどの世界を取り入れ、
みんなと仲良くするには、、、という方法を模索する。

ここから、良し悪しの二元に突入!!!!!

この世界で夢中で頑張る!

しかし、大人になって、魂が我慢しきれず動き出すと、

本来全て良し!の魂は、
後から取り入れた、自分の中の良し悪しで、
自分のことや、世の中や、人の事を見ている事に、
疲れ始める。

生きずらくて当たり前。

朝、起きた時から辛いなら、
もう人も世の中にも、
評価や判断し、良し悪しをつけるのに、
疲れ果てたことに気づき始めたから。

感じる世界から、味わう世界への、
パラダイムシフトをするとき!!

でも、何故辛いのかとか、方法を知らないと、
自分が悪い気がする。

そんな事ない。

自浄作用が起きてるから、健康そのものなんです。

なんで、こんなことを急に書いてるか。。。

答えはわかりません(笑)

ただ、書きたくなったから^ ^

良し悪ししか、知らなかった私から、

どんどん良し悪しが無くなってることを実感する今、

結局、自分の事をしっかり見ていくと、充分気が済んで、

人の喜ぶことをしたくなるものなんだと知りました。

自分のことと、人のことの区別が無くなる感じです。

だから、

私は、自由に生きるんだ❤️

自分が憧れる自分になるんだ、と、
ただ決めて動くと決めています。

それが、天の期待している生き方だと思えるから。

アホになろうーーーっ。


◇ 好評につき開催決定!ZOOM開催へそ道基礎コース ◇
前回ZOOMで初めて開催し、とっても好評だった 
へそ道基礎コース。8月1、2日に開催が決定☆
https://iriefumiko.com/200801-2kiso/

◇ 入江富美子公式サイト http://iriefumiko.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?