マガジンのカバー画像

イケメンセレブ

15
運営しているクリエイター

記事一覧

トランプ前大統領の伝記映画撮影中!演じているのはあの人気マーベル俳優だった!!

ほほーっ!前回の記事がなんと2023年3月・・・誰か私を叱ってくれてもいいんですよ?💦ホント…

推しに生きる力を与えられたあふ子が2022年のセレブ写真を振り返る!皆さま、良いお年…

はっ!なんとまあ、いつの間にかこんな季節に・・・。ついに年末だぜ!!時が経つのが早過ぎや…

ガタが来たけどたくさんトキめいた!そんなあふ子が今年皆さまにご好評頂いた写真を振…

はあ~、1年が過ぎるのがとんでもなく早くて、イヤんなっちゃう。もう12月ですか、そーですか…

絶賛開催中!ヴェネチア映画祭、セレブ達の華麗なるファッションを総まとめ!

皆さま、覚えていて下さったでしょうか? 大変ご無沙汰しております🙇 こちら、引き続きモテな…

ロバート・パティンソン主演「ザ・バットマン」絶賛撮影中!の中、まるで別人!のあの…

このところ連日「セレブ247」ツイッター (フォローしてくれていいんですぞ?笑)では、「ミッ…

ヘムズワース兄弟&タイカ・ワイティティ監督がビーチでわちゃわちゃしてるのが可愛く…

たまにはこんなホッコリネタもいいんでないかしらね~?なんて思いながらも、またしても久々す…

ブラピ&レオがレッドカーペットに並んだら、そりゃあ目から汗も出そうになるわ!カンヌで「ワンハリ」プレミア開催!!

ええ、ええ。そりゃあ目から汗が出そうにもなりますよ。いやあね、現在第72回カンヌ国際映画祭が絶賛開催中な訳ですが、そこで見せつけられた奇跡のツーショットが眩しすぎて、有難過ぎて・・・って話なんです。 カンヌ期間中は、家でも新着写真をチェックしているクソ真面目なあふ子(素敵な写真をいつでも皆様に送り届けたいという熱い想いからなんです。キリッ!)。それは現地時間5月21日のこと、PCを開いたとたん声を上げましたよね。「あちゃー!!今日だったかー!!」 なんてったって、クエンティ

ワーッショイ!ワーッショイ!イケてるオジサマが可愛い瞬間を集めたら、素敵な祭りに…

みんなー!オジサマが好きですかーーー!?そんなにオジサマが好きなんですかーーーー!? い…

お茶目すぎ♡ ブラッド・ピットがマーゴット・ロビーに華麗なるフォトボムをお届けし…

いやいやいや、昨日は衝撃受けたな~。9月開催の「ハリコンNo.21」へのマッツ・ミケルセンの…

トムヒだ!ベネ様だ!ウィンブルドン最終日に豪華セレブが大集結で夢みたいだったお話…

テニスのウィンブルドン選手権、今年も連日大盛り上がりでしたね~☆ 毎年あふ子が気になって…

レオ&タラちゃん、ついに来日!妄想止まらぬあふ子が記者会見に潜入したお話。

そう、ずっと妄想し続けていたわ。あふ子を取り合う二人のことを・・・。取り合う二人って誰だ…

「好きだー!」今まで何度叫んだことでしょう。愛しのブラピ来日記者会見にあふ子が潜…

先月26日、愛しのレオナルド・ディカプリオが来日。あふ子が膝の痛みをこらえ待ち続け臨んだ記…

ハンサムすぎて罪だわ!大盛り上がりのラグビーワールドカップ2019!注目したいイケメ…

スポーツの世界大会を生まれてから一度も観に行ったことがなかったあふ子。下手したらこの人生…

運命の出会いは無かったけれど、ブラピに「好きだ!」と叫んだわ!今年1年ご好評頂いた数々の写真を振り返りつつ・・・皆様良いお年を☆

あー、1年経つのって、あっという間だわねー。お肌の劣化は進むのに、中身は全然成長しないまま1年過ごしちゃった感じだけども・・・。そんでもって、今年ももちろん運命の男性には出会えずで、男運はゼロ。つーかマイナスにえぐれてたぜ!やったぜ!(笑)でもでも、チケット運だけはなぜだかあって、このブログでも以前お伝えしましたが、ラグビーW杯のチケット2試合分ゲット!そんでもって大好きな俳優さんの舞台は最前列ド真ん中という奇跡!なんだかこの点だけはツイてたの。神様は独り身のあふ子の寂しさを