見出し画像

K9 「人生好転する出会い」を引き寄せるには【マヤ暦が連れてくる幸せな1日】

今日のキンナンバーはKIN9。

「赤い月」「赤い龍」「銀河の音9」です。

赤い月のキーワードは「新しい流れ」
(ほかにもありますが、今日はこのキーワードにフォーカスします)

今まで大事にしてきたことに、新しいものが加わり、変化し、加速していきます。

赤い龍は、「生命をはぐくむ(生命力)」
20個ある紋章のうち一番目の赤い龍、はじまり・誕生のパワーもありますね。
喜ばしいことが生まれ、広がっていきそうですね!

音9は、「傾聴」知るから、様々なことが始まります。

自分の気持ちを周りに伝えるためには、ベストのタイミングで、最高の表現で、伝えたい相手に伝わるように言う。

そのためには、よく聞き、よく見る。

誰かと仲良くなりたいとき、

ほとんどの人は「自分がうまいこと言おう!楽しい話をしよう」って思うんですが、

たいていうまくいかないですよね💦

相手も話したいんです。

【なにが楽しゅうて、「あなたばかり話す」のを聞かないといけないの?】

【楽しいのアナタばっかりよ?】

という気持ちになることだってあるんです。


相手に「話すチャンス」「話す場」を提供してあげるほうが、カンタンに仲良くなれますよね!


人にはそれぞれ、誰にも止められない思い、やり遂げたいこと、全うしたい使命がある。

熱中没頭したら、夢も希望も結果も向こうからやってくる。

自分の信念を大切にし、夢中になれるものを見つけてください。

できない?夢中になれない?ううん、「できない」泣き言は、「そんなことまでしてやりたくない」ですよ。

何かをやりたくて、できない方に、私はよく伝えています。

「自分をねじまげる、変えてしまう必要はない」と。

性格までかえて、別人になる必要はないということです。

「自分勝手に思うまま、ありのままでい続けなさい。相手に変わってもらいなさい」

という意味ではありません。

性格はそのままでOK。(わたしが、このブログで「自分を変えずに」と伝えているのは、この意味)

でも、

物事や人に対する見方、考え方、対応の仕方を、

必要に応じて変えられる人

相手と自分の折り合いをつけられる人

どんな相手もリスペクトできる人

になれたら、幸せですよね。

きっと、素晴らしい未来が待っています。

では、きょうもニコニコでいきましょう!



人にはそれぞれ、
誰にも止められない思い
やり遂げたいこと
全うしたい使命がある

熱中没頭したら
夢も希望も結果も向こうからやってくる

もし熱中できないならもっと周りの声をきいて

出会えていないものがたくさんあるはずです






ダイアリーを始めると、「幸せになれる人」になれます。

マヤ暦を学ぶと、大切な人の心を癒す方法がわかります。


幸せな未来を夢見て、かなえようとする人は、

もう始めています。


定期的にお話しできる仲間も、待っていますよ!


ダイアリーを始めたらこんな幸せが待っていますhttps://ameblo.jp/ceiba165/entry-12856177909.html


🌟「今日はどんな日?」か自分で知って、
自分の暮らしに活かし、
毎日の悩みを自分でどんどん解決できちゃう、

「ミラクルダイアリー講座」

「日記毎日つけられない~」三日坊主のあなたでも、
負担なく最後まで、
バッチリ、ムダなく活用できる方法を、お伝えします!


受講お申込みについては、「メルマガ」への返信か、「LINE」よりご連絡ください!

幸せになる方法PDFを無料プレゼントしています!
マヤ暦アドバイザーRumikoの公式LINE
https://lin.ee/g8yQ3pH

👆リンク先がうまく作動しない時は、

@724ahxgo

でID検索をお試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?