見出し画像

pauper 赤単ブリッツ

僧院の速槍が入り唯一の英雄的が抜けました。使用感としては安定感が増したものの、3キル性能はぼちぼちなので、一長一短かなーと思ってます。今は青黒が流行っているので、クリーチャー数が多いデッキを紙では握っています。

PCが壊れたり体調が芳しくなかったりでしばらくぶりの投稿となりました。
いつも自分の中のバロメータとしてコメント数100というのがあるのですが、尺が短いのと小噺がそこまで身近な話でもないで少なめです。
といっても、IDを調べると特定の人が20以上コメント入れてくれたりしているみたいで、そういうコアなファン(?)を大事にした動画づくりをしていこうと思います。

次は動物の小噺にしようかなぁ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?