見出し画像

pauper カルドーサレッド(ver2023/05/05)

土地
4 《大焼炉/Great Furnace》
13 《山/Mountain》
クリーチャー
4 《ゴブリンの爆風走り/Goblin Blast-Runner》
4 《ゴブリンの奇襲隊/Goblin Bushwhacker》
4 《モグの徴集兵部隊/Mogg Conscripts》
4 《僧院の速槍/Monastery Swiftspear》
4 《ヴォルダーレンの美食家/Voldaren Epicure》
2 《火花鍛冶/Sparksmith》
その他
4 《稲妻/Lightning Bolt》
2 《火炎破/Fireblast》
4 《ゴブリンの手投げ弾/Goblin Grenade》
4 《カルドーサの再誕/Kuldotha Rebirth》
3 《実験統合機/Experimental Synthesizer》
4 《発火器具/Implement of Combustion》
サイドボード
3 《祭典壊し/End the Festivities》
1 《溶岩の投げ矢/Lava Dart》
3 《紅蓮破/Pyroblast》
2 《大祖始の遺産/Relic of Progenitus》
2 《裏返し/Inside Out》
2 《鋭い痛み/Flaring Pain》
2 《鉱山の崩壊/Mine Collapse》

晴れる屋川崎チームパウパーに参加しました。

またもやちゃんとしたメモが残ってないので結果だけ

感染×〇× チーム×
壁○○ チーム×
親和〇×× チーム×
赤単×× チーム×
親和×× チーム×

1-4のチーム全敗でした。

基本先手取れず、明らかな事故っぽいのもあり、どうにもならない感じでした。以前のチームぱうぺあ杯しかり、人と組むと運気が落ちる呪いにかかってるのかもしれません。

この日はドラフトもやりました。除去がうまくピック出来ず、押し切られて負ける感じでした。「報奨の祝賀者、イモーティ」3枚ピックは楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?