見出し画像

切り株に腰掛けて

今週末からFujimotoのイベントです。
(※前回のイベントの様子)

1週間ちょっとだけCWにFujimotoを現出させる。

CWらしいのかな?
はたしてFujimotoらしいのか?

イメージの綱引きです。

最近10年、20年近くやっているお店に行きました。
どの店も傷ひとつなく、整理整頓。

完璧な空間。
店主の美意識の高さを感じて。

10年後も綺麗にしなくちゃ。
背筋が伸びるようでした。

しかし、実際CWに戻ってみると
テープのあとだったり、床の傷だったり。
釘のあとだったり。

まだたった4年しかしていないのにボロボロ。

手が行き届いていないことにちょっと落胆、、、

空間が切り裂かれ、
CEDARWOODはまた少しの傷を負うでしょう。

でも、それでも構わない。

傷つくのをおそれない。
傷ついて、また立ち上がる。

いずれそのどれもが思い出となり、その跡をみるたびに
きっと愁う。あの時もよかったなと。

Fujimoto

4/13-4/20

※4/12(金)は準備の為、臨時休業。
※4/15(月),4/16(火)は通常営業。
※会期中土禁。

月曜日と火曜日は定休日ですが
通常営業していますので、
普段来れない方も、ご無沙汰の方々もぜひお立ち寄り下さい。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?