Qoo10購入品(2023.1?)

一昨年分までしか購入記録が残らないそうなのでまとめる。

さっぱりしてて使いやすい。自分はとろとろ系の化粧水とかパックあまり好きではない。楽天のセールでも安い。



色々な効能があるのが面白い。個包装でもちあるきに便利。楽天にもある。


美容液とか効果わからん系の人間なのでよく分からなかった。


同上。全然使い切れない。



目周りがさっぱりするけど意外と力いる。


 

バーム系で1番やすいと思ってる。使いやすい。楽天にも売ってる。


何かでみたプレシャンプー。これ使うと次のシャンプーの泡立ちがめっちゃ良くなるのでつかってる。



次の日まで保湿されている(朝の洗顔時に残っている)ことを初めて感じたクリーム。匂いも良くて好き。リピした。


化粧水の違いわからん系でした。


パンツはシームレスじゃないと生きていけなくなった。



これ出社に便利。あんまり大きくないし、皺にならないし、結構温かい。でも本格的な冬は無理。内側が穴開いたけど同じものかった。



これすぐ伸びる。普通にワコールとかのゴコチとか買った方がいい。



普通。



メンソレータムで代用できた。



お風呂あがって、服着るまでのつなぎによい。ただ効果はわからん。



オリジナルと補修の赤のやつを買ったと思う。オリジナルはよかった。赤のはおばあちゃんの匂い。友達もおばあちゃんちの匂いって言ってて面白かった。


めっちゃいい。2weekコンタクトの最後のほうしんどかったけど、これ使って結構楽になった。自分で擦るよりもおすすめ。


白が伸びにくくて、使いにくい。


よもぎはよかったけど、黒は微妙に色がついてて使いにくい。



そんなによくない。アベンヌとか買った方がいい。



色が写真とちがって使ってない。




パンツはシームレス。波々がよりくいこみにくい。



これマジで伸びる。私の問題やねんけど塗るのが下手すぎて、目頭側だけみじかくなってしまった。(目尻側めっちゃのびたから)



クッションファンデって便利。他の使ったことないけど特に不満なし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?