片恋の望遠鏡が見た写真

画像1 蜘蛛の巣に引っかかるか、棘が引っ付いて離れないのと、あなたはどちらを選ぶ?二者択一だよ。
画像2 「どれも同じ」は、得意な戯言だよね。
画像3 混ざる空気の色に、私は呑み込まれていく。
画像4 青空が白い煙を吐いて、おはよう、と挨拶をした。
画像5 入れた数だけ私を知ってください。
画像6 緑の迷路。通りゃんせ、通りゃんせ。
画像7 覚えてますか?あなたとした、恋のあやとり。私はあの頃、青かった。
画像8 山が光を産む。おめでとう。
画像9 枝に挿した想いの花が夜空に咲く。
画像10 咲くのは一瞬、思い出は永遠。忘れるまでは一生。
画像11 昨年終わった恋に新たな門出を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?