一人称の食事(読み切り短文セット)

画像1 ふたつでひとつを共有し合う仲間が居る。"外"の味は魅惑的で、過去の不足分を軽々と補ってくれた。
画像2 溶け合うまでに掛かる時間を数えていたら熱は冷めてしまうと教えてくれたあなたは、僕の前から忽然と姿を消した。何処に行けば会えますか?
画像3 俺に合うフレンチトーストの起源を調べてみたと、おまえはケラケラ笑いながらスマホの画面を見せた。……ああ、まったくその通りだ。わかってるじゃないか。
画像4 珈琲のインスタントも奥は深い。なあ、知ったかぶりさせろよ?あんたに聞いて欲しくて、県内中の専門店を回ったんだぜ。
画像5 痩せこけた頬のあなたに栄養満点のご飯を出した。執筆作業、いつもお疲れ様。よく頑張ってるわね。応援してる。
画像6 朝は何を食べたいか尋ねた。君が作る物は何でも食べるですって?うまいこと言うのね。嘘か本心か、あなたの鈍い口を試してあげるわ。翌朝が待ち遠しいわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?