見出し画像

名古屋栄四丁目ランチまとめ

こんにちはあるいはこんばんは

さて、挨拶が少し古いですね

タイトル通り、名古屋市中区栄四丁目のランチのまとめを書きたいと思います

平日に行けるお店が多いです
栄四丁目にはディープなランチのお店が多くありますのでぜひ見て、お店に訪れてみてください

まずは20件ほど、紹介します
★最後に地図を掲載しています

順不同で書いていきます



1.有伝亭 匠

知る人ぞ知る、栄の名店、カレーうどんが名物です
時間帯によっては待ちがあります

2.そば居酒屋 満月

栄四丁目でそばが食べたいときはこちら、日替りランチが日替り丼セットがおすすめです

3.あらぐす

沖縄そば!定番ソーキそばから中味そばなど、珍しいものまでランチで食べれます

4.極太濁流らーめん ら・けいこ

衝撃的にうまい、好き嫌いはあるかもしれません
しかし、ドはまりする人は絶対にいます
昼からガツンと行きたい方はぜひ!

5.そーれ

名古屋名物、あんかけスパの発祥のお店

6.串百景

リーズナブルにランチが食べれます
食後のコーヒーもお安く飲めます

7.ステーキ ジーシー

とんかつが肉厚で適度な脂身で美味しいお店
名古屋名物、味噌カツもあります

8.鎌田

少し駅からありますが、昼からお肉を食べたいときはここ
球界人や有名人もお忍びで訪れるお店

9.旬鮮台所 ひのゑ

チキン南蛮はぜひ!美味しくてそしてお腹はち切れます

10.ファーゴン

ベトナムのフォーが食べれます
あっさり行きたいときはここですね

11.ステーキ&ハンバーグ 匠

アパホテルのレストラン
ブュッフェが楽しめます

12.囲炉裏端 りゅう

本気のハンバーグです

13.クォーコディマーレ

中日ビルの裏手、アーリオのいい香り
ほんかくてきなイタリアンがいただけます

14.韓国料理 まる飯

韓国料理のお店、栄五丁目や新栄にはディープなお店がありますがこちらは栄四丁目の入り口にあり通いやすいお店

15.虎っき

楽しい店主の居酒屋、明石焼きとらーめん!想像出来ますか?

16.銀鮭ラーメン専門店 銀時

鮭の濃厚スープがたまりません

17.ネパル屋

本格カレーとナンのお店、もちろんナンは食べ放題

18.らー麺や

個性的なメニューのあるラーメン店
マーヨー麺など

19.俺のまかない食堂 こたろうちゃん

ディープな世界へようこそ

20.くらや

地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?