熟年カップルの恋愛がステキに見えた日

男性、女性共に60代のカップルに出会いました。
男性は40代で奥様に先立たれてしまい、三人のお子さんを一人で育て上げました。
女性は離婚してしまい、女の子を一人で育て上げました。

そんなお二人の共通の趣味は歌を歌う事。
行きつけの、マスターが一人でやっているスナックで出会ったそうです。

60代のお二人ですが、とっても久しぶりの恋愛が初々しくて可愛らしくて見ているこちらもほっこりしました。
いくつになっても純粋な恋愛ってステキだな、と感じます。
それと同時に、いくつになってもこんなにステキな恋愛って出来るんだな、と少し安心もしてしまいました。

婚活中の人も、いい出会いが全然ないと嘆く人も、結婚に失敗してしまった人も、いくつになってもきっとステキな恋愛出来ます!

よろしければサポートお願いします。もっともっと頑張ります!