見出し画像

自己紹介とSTAYになったきっかけ(自己紹介編)

初めまして!"うか"って言います。
んーまず自己紹介しますか笑

えっと名前は恋叶と書いてうかって言います!
あ、もちろん偽名ですよ笑笑
この名前になった経緯も後でお話しますね笑笑

04"生まれで一応高校2年生してます笑
住みは東北です!こちとら雪が降り始めて朝高校行く時めちゃくちゃ寒いです🥶
部活は運動部です!
身長は170cmくらいかな笑
母親の家系が身長高くて受け継ぎました笑
好きな食べ物はオムライス!お肉🥩
趣味はスキズを見たり音楽を聴いたりお外行くこと!とにかく楽しい事が大好きです🤍

えっとまあ基本的な事?は書いたので名前の由来でも行こうかな笑笑

まず最初に10月下旬かな?リノの誕生日の前ら辺でスキズに沼ったんですよ私、あ!スキズに沼った理由は次回書きますね!!

まあそれでスキズ垢を作って過ごそうかなって思ってた時があって、その時に、他校の同じ部活の子に凄くすごーーーく大好きな人がいまして(あ、もちろん片思いですよ)その人を好きになって半年くらい経っててしかも相手に好きバレしてるんですよ!!

自分で言うのもあれなんですけど私めちゃくちゃ一途なんですよ笑
だからその子のことが好きで好きで、恋を実らせたいなっていう軽い気持ちで偽名だからいっかなって思って、名前に恋って付く名前を探してたら
恋に叶うで うか って読むお名前を見つけて。
うかって可愛くないですか!?

私にはもったいないくらい可愛い名前でうかって響きに惚れちゃって速攻で うか にしました笑
最近その子を吹っ切れたんですけどね笑
その子のおかげでこの名前が誕生しました、笑

とまぁ自己紹介はこんくらいにしようかな…笑
長々自分語りしても…ね?私はスキズ愛を早く語りたくて仕方ないです(え)

多分次も自分語りとかスキズ愛凄いかもしれませんが汗
こう見えて私スキズ推してまだ1ヶ月と少しのBabySTAYなんです笑

では次回スキズに沼った経緯をご紹介します🐰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?