見出し画像

月食の時は魂の断捨離♪


おはようございます。

今朝未明に月食が起きました。

月食が起こる時

私たち誰もに

本当の自分で生きてる?

という確認の揺さぶりが起きます。

知らず知らず

周りに流されてしまう

気づいたら

自分の望みとかけ離れてる

はたまた

そういった自分軸を

見つけられないまま過ごしていたり

軸をずれた自分を

気づかないように

誤魔化していたり…

今日導かれたYouTube

[英吾スピーチ]

ありのままの自分を受け入れよう

という、ノンフィクションのスピーチ動画

18歳で親の言いなりに結婚してから

不幸だったある女性に訪れた

悲劇のアクシデント。

それがターニングポイントとなり

真実の自分に出逢うまでの

スピリチュアルな覚醒の歩みと

今を謳歌しながらみんなに勇気を与える

ご本人自ら語るスピーチ映像です。

いつも超えられないでいる自分を

越えたい!!と、静かだけれど

大きな勇気を貰えました。

三次元の遺物と魂の断捨離で

流れのきっかけが出来るかもしれません。

良かったら…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?