見出し画像

はじめてのとうこう。

はじめまして。

今後、ライターなどの活動をしていきたいので練習がてら好きなコトについて自由に書かせていただきます。
いつかは自分の雑誌が作れたらいいなぁ。
よろしくお願いします。

今回は、初投稿なので簡単に自己紹介します。
まず、名前はCDB!(シーディービー)
正式名称はここでは明かさずに活動していこうと思います。
いつかどこかにフルネームで現れるかも知れないのでその時はそういう事かと答え合わせしていただけたら幸いです。

そしてこの画像

これはかつてドイツにあった建築系の芸術学校『バウハウス』の教育理論を図式化したモノで現在でも様々な芸術学校が影響を受けているモノでして僕個人も影響を受けています。

じゃーあんたは何を投稿するんだ?という話なのですが、ざっくり僕の好きなコト,モノです。
それは、芸術、映画、音楽、ファッション、アニメ、漫画、特撮、サッカーなんかですかね。結構多趣味で色んなコトに興味があって思うとこも沢山あるので、いい形でアウトプットできたらいいなぁと思います。

最後に今後描く予定のモノを適当にザザッと上げて最初の投稿を締めさせていただこうと思います。

•Crimes Of The Future by David Cronenberg
•GUCCI 24ss
•スキップとローファー
•ダンダダン
•さくらももこ
•Liverpool FC

あとは最近聴いてる音楽とか適当にリストアップしていけたらいいっすねー。
The Beatlesの新曲をリアルタイムで聞くという体験最高に感無量です。

ということで、ご興味のある方は今後とも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?