見出し画像

Affinityの技術書のご紹介

Affinity Designer超初心者向けを読んでくださっている皆様へ

素敵な本を発見致しましたので、ご紹介します。

Affinity Suite

開催期間:2020年9月12日(土曜日)〜2020年9月22日(火曜日)
(追記:現在は期間終了していますが、電子版は購入可能です)
「技術書店9」オンラインマーケット 
にて、購入できます。
購入には、ユーザー登録が必要です。

ユーザー登録のない方
下記をクリックし
技術書店9
ユーザー登録をする
「Affinity」と検索
「Affinity Suite」をクリック

ユーザー登録ありの方
下記をクリック
Affinity Suite

電子版:¥2,500
電子版は、開催期間中20%OFFの¥2,000!!!
(追記:現在は期間終了のため割引なし)
電子+紙セット:¥4,000
紙セットは数量に限りがある可能性があります。
(追記:電子+紙セットは物理本(紙)の在庫なしのため購入できません)

(追記:現在は技術書店意外に、下記にて電子版を購入できるそうです)
BOOTH

詳しくは
cao. / Affinity技術書「Affinity Suite」技術書典9
様のTwitterをご覧ください。

私は、電子+紙セットを購入しました。

感想はじっくり読んで試して追記したいと思います。

まずは、期間開催中に皆様がこの技術書に出会えますように。

追記:ようやく追記を書いています。2020年10月5日
こちらの本はAffinity製品の3種類について、基本的な部分が綺麗に説明されています。
私のnoteでは説明していない部分も書いてあります。
言葉選びも難しい表現もなく読みやすい。
それってどう違うの?どういう意味?どう使うの?という疑問が、きちんと補足されているので見ているだけで十分に理解しやすい。
注意ポイントも書いてあるので、なんとなくで作っていて出来上がりに「あれなんで?」を回避できそうです。
私のnoteもこんな風に…など思いますが、良いものは良い!
vol.2はiPad版で12月の技術書店10のようですね。

読んでいただきありがとうございます。好きをして貰うと、さらに喜びます。サポート頂けたら、学習に利用させていただきます。