PR: 元テレ東・佐久間宣行P、ケンカの真相を告白: コントから火花を散らす大物芸人たち。ネタ?

真夜中の白熱トーク

皆さんこんにちは。最近話題になっているテレビ界のエピソードをご紹介しましょう。元テレビ東京のプロデューサーである佐久間宣行氏、そして「さらば青春の光」の森田哲矢、'オズワルド'の伊藤俊介がMCを務めるフジテレビ系の「オールナイトフジコ」で、見逃せない発言が飛び出しました。

芸人間の波乱含みの対談

番組は、「とんねるず」の石橋と「爆笑問題」の太田の対談からスタートしました。そしてその中で、森田が切り出した言葉は、「佐久間を降ろしてオールナイトフジコを我々でやろう」という衝撃的な一言でした。

ケンカの火蓋

伊藤の質問に、佐久間氏は明かしました。「コントやろうよって呼ばれて、行ったらコントどころか、ずっと俺の悪口言ってきたから、『お前は出すぎだ』とか言ってきたから俺も我慢できなくて『お前のこと使いたいプロデューサーなんかもういねえ』って(言った)。それで本当にケンカして終わるっていう」と、その日の出来事を語りました。


芸人間の微笑ましい一面

テレビ界の舞台裏でのエピソードはいつも興味深いですね。大物芸人とプロデューサー間のケンカも、視聴者にとっては微笑ましい一面に映るかもしれません。しかし、彼らのプロとしての姿勢や、お互いを高めあう関係性が感じられます。今後も彼らから目が離せませんね。

#佐久間宣行P #オールナイトフジコ #芸人とのケンカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?