PR: 鈴木亮平、世界に輝く!ニューヨーク・アジアン映画祭でライジングスター・アジア賞受賞

ニューヨークで光輝く、鈴木亮平のライジングスター

鈴木亮平さん(40歳)、知らない人はほとんどいないでしょう。あの輝きを放つ俳優さんが、なんと「ニューヨーク・アジアン映画祭2023」で主演映画「エゴイスト」(松永大司監督)により、ライジングスター・アジア賞を受賞しました。この映画祭は、北米で最も由緒あるアジア系映画祭と言われており、今年で22回目を迎えました。まさに世界が注目する舞台での受賞です。

待望の賞を手に入れた鈴木亮平さん

鈴木さんが演じたのは、「エゴイスト」に登場するゲイの主人公。恋人とその母への深い愛情を繊細に描き出しました。英語でスピーチを行った鈴木さんは、「このすばらしい名誉ある賞をいただき、NYAFFに感謝します。映画『エゴイスト』は自分にとって、とても特別な作品です。」と語り、また原作者の高山真さんへの敬意を述べました。

共演者からの祝福の声も

この受賞に共演者の宮沢氷魚さんも、「ライジングスター・アジア賞受賞おめでとうございます。亮平さんはこの先、間違いなく世界で活躍される俳優さんだと信じています。」と祝福のコメントを発表しました。こうした喜びの声が交錯する中、「エゴイスト」は今年の2月に公開されたばかりです。

鈴木亮平さんのこれからに期待

鈴木亮平さんが、その才能を世界が認めた瞬間を目の当たりにし、なんだか自分も嬉しくなってしまいます。これからの彼の活躍が楽しみでなりません。映画「エゴイスト」も、彼のさらなる飛躍を象徴する作品として、一度は見てみてください。

#鈴木亮平 #映画エゴイスト #ライジングスターアジア賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?