PR: 中尾明慶、妻で女優の仲里依紗さんのキスシーンに、困惑。ぽかぽかで語る。

キスシーンでの中尾明慶の嫉妬?!🙈 俳優の中尾明慶さんがフジテレビ系「ぽかぽか」に出演した際、〝嫉妬〟に関するトピックが話題に。彼の反応は、多くの夫が感じることかもしれませんね。妻である女優の仲里依紗さんのキスシーンについて、中尾さんは「一緒に見るのが嫌」と語りました。一人で見るのは問題ないけれど、一緒になるとリアクションに困ってしまうとのこと。

仕事と恋愛、どこまで区別がつく? 妻のキスシーンを見て、感じることは「嫌だな」という気持ちよりも「一緒に見るのが困る」という気持ちのよう。だって、そんなシーンを見ながらどうリアクションすれば良いのか、本当に困ってしまいますよね。彼は仕事としてのキスシーンに理解を示しているけど、感情としては違うのかもしれませんね。

神田愛花さんの予想外のコメント🤭 そして、番組のMCである神田愛花さんも夫のキスシーンに関する意見を披露。もし夫がキスシーンを演じたら、「その方の3倍ぐらいは上書きでキスしようと思います」とコメント。会場の空気も少し変わってしまうほどの発言でした!

最後に、どんな職業であっても、パートナーの仕事に対する理解や尊重が必要だと感じます。それと同時に、仕事の内容によっては、気になることもあるかもしれませんね。皆さんは、どう思いますか?



中尾明慶、嫉妬心を打ち明ける!キスシーンについての本音とは?

#中尾明慶 #キスシーンの本音 #ぽかぽか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?