PR: PR: ウエストランド河本の驚きの秘密:相撲大会での一幕

ウエストランド河本の驚きの秘密:相撲大会での一幕


🎭 突然の姿消し!
昨年のM-1グランプリで優勝し、一躍脚光を浴びたお笑いコンビ、ウエストランド。彼らが最近、フジテレビ系の「FNS27時間テレビ」に登場したことは皆さんもご存知かと思います。しかし、そこでメンバーの河本太が突如として姿を消すという意外な出来事が!

【写真】ウエストランド河本タトゥー入れてるの認めた


🔍 井口浩之の驚きの告白
午前4時半ごろのコーナー「落ちたら地獄大相撲 夏場所」では、出演者たちがまわしのスタイルで相撲を取るシーンが。しかし、ここでウエストランド・井口浩之が「相方がいない!」と告白。スタジオ中が驚きの声を上げる中、井口はあるヒントを共演者たちに示します。


💉 タトゥーの秘密が明らかに
スタジオでの井口の説明によると、河本太は過去にタトゥーを入れたことを公表していました。そして、そのタトゥーが相撲のコーナーで裸になることを許さなかったようです。河本の他のエピソードとして、温泉にも入っていないという事実が。このエピソードに対して、千鳥・ノブのツッコミは、サッカーのアルゼンチン代表リオネル・メッシ選手との比較で、会場を爆笑させました。


楽しい一幕でしたね!ウエストランドの河本さんのタトゥーには驚きましたが、それをネタにして一つのエピソードを作る彼らのセンスはさすがだと感じました。お笑いは常に進化していて、こんな意外な側面を見せてくれるのもその魅力。これからもウエストランドの活動から目が離せませんね!


#ウエストランド #タトゥー秘話 #FNS27時間テレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?