PR: 茨城県常総市・道の駅、巨大メロンパンが人気!あさイチも森 花子アナウンサーが紹介!

あさイチでも森 花子アナウンサーが紹介!


メロンパンブームの新たな火種、常総市の「ぼくとメロンとベーカリー。」🍈🍞

日本各地で定期的に巻き起こるメロンパンブーム。その新たな火種となりそうな場所が茨城県常総市にある「道の駅 常総」内の「ぼくとメロンとベーカリー。」です。メロンパン好き必見!実はこの茨城県、全国メロン生産量のトップを誇る土地。新鮮なメロンをふんだんに使ったメロンパンで、今まさにバズりつつあるのです。


地元のメロンを使用した焼きたてメロンパン🥐

この新しい聖地では、地元産のメロンを使った焼きたてのメロンパンが特徴。店内で目に飛び込んでくる数々のパンは、すべてがメロンパン!その中でも特に注目すべきは、「ぼくのクリームメロンパン」。ビスケット生地の色は微かに緑で、ザクザクとした食感が想像できます。その中には、メロンクリームがぎっしりと詰まっています。地元の特産品が活用されていることにより、期待感は一層高まります。


メロンの味がするメロンパン、新たな体験へ💫

伝統的なメロンパンは、メロンに似た外観からその名がついたもので、必ずしもメロンの味がするわけではないのは周知の事実。しかし、「ぼくとメロンとベーカリー。」では、期待を裏切らない、まさにメロンの味がするメロンパンを提供しています。新たな体験として、その美味しさをぜひ味わってみてください。


日本メロンパン協会も注目!茨城県の新たな聖地🔍

メロンパン愛好者には既にお馴染みの「日本メロンパン協会」。この団体は、メロンパン好きが集まり、メロンパンの普及と啓発を目的とした任意団体です。協会も注目しているこの新たなメロンパンの聖地について、詳しいレポートを通じてさらに深く知ることができます。


最後に💌

メロンパン好きにはたまらない新たな聖地が誕生しました。どこか甘くてノスタルジックなメロンパンが、新鮮なメロンと出会い、新たな楽しみを生み出しています。「ぼくとメロンとベーカリー。」で、馴染みのあるメロンパンが、新たなステージへと進化した瞬間をぜひ体験してみてください。

「新感覚!茨城の新たなメロンパンの聖地が注目される理由」

 #メロンパンブーム #道の駅常総 #ぼくとメロンとベーカリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?