PR: 川口春奈、あんみつと764万円時計の意外な共演

川口春奈、オフタイムにも映える超高級時計の魅力

「あんみつ」を楽しむ川口春奈、その手元には…?

女優の川口春奈さんが7月18日、自身のインスタグラムを更新し、オフタイムの姿を披露しました。Tシャツとキャップ、そして眼鏡のラフなスタイルであんみつを食べている彼女。しかし、そんなリラックスした姿とは対照的に、その手元には一目でわかる高級感溢れる腕時計が輝いていました。

ターコイズとゴールドの美しい腕時計、その正体は…?

川口さんがつけていたのは、ターコイズの文字盤とゴールドの腕時計。そしてその時計は、今年の4月に発売されたばかりのスイスの時計会社「オーデマ ピゲ」の「ロイヤル オーク オートマティック」イエローゴールドバージョンだとネット上で話題に。天然のターコイズを使用したこの時計は、入手困難な状態で、公式サイトでは販売価格が764万円と記されていました。


川口春奈の腕時計愛

実は川口さん、腕時計好きとしても知られており、これまでにもロレックスやティファニーのメンズモデルを着用した写真を披露していました。この日も、「時計可愛い!!服も最高!!」「ロイヤルオークがとてもお似合いですね」「すっごい時計してる」「時計めっちゃ可愛い」と、フォロワーからは彼女の時計選びに称賛の声が寄せられていました。


まとめ:カジュアルと高級が融合した、川口春奈の魅力

女優であり、腕時計愛好家でもある川口春奈さん。ラフなTシャツスタイルと超高級時計が見事に調和した彼女のスタイルは、カジュアルと高級が一体となった魅力を放っています。そして、その魅力はファッションだけでなく、彼女のライフスタイルや価値観をも反映しているように感じます。


#川口春奈 #高級時計 #オーデマピゲ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?