PR: それって実際どうなの課MIO&YAE【ライスペーパー・ダイエット効果検証結果】

ダイエットの新常識!3日間のライスペーパーvsご飯検証、その結果は?



🔍検証1日目:初めの一歩、ライスペーパーとご飯の戦いが始まる! 朝食から、MIOさんはライスペーパー、YAEさんはご飯を食べるという実験がスタート。初日の朝食は、エビチリ定食。YAEさんのご飯の量は180gで、そのカロリーに匹敵するライスペーパー11枚がMIOさんの食卓に並びました。昼食の餃子定食も、MIOさんは餃子の皮までライスペーパー!夕食のミックスフライ定食を通して、2人とも合計2300kcalを摂取したのがこの日の結果です。



🍣検証2日目:ライスペーパーの驚きの変身と、体重の変動 2日目の体重測定から始まり、ご飯派のYAEさんは0.7kg増、ライスペーパー派のMIOさんは0.3kg増という結果に。この日もMIOさんはライスペーパー活用のアイディアを展開!ライスペーパーアイスや、すき焼き風の牛肉のライスペーパー巻きは特に新鮮でした。また、昼食後のクイズでの静岡市のお米情報も興味深い一コマとなりました。


🍱検証3日目:ライスペーパーの変わり種料理と、その効果は? 3日目、最後の朝の体重測定では、YAEさんは0.1kgの減少、一方のMIOさんは0.1kgの増加を記録。この日のメニューでも、MIOさんのお好み焼きは小麦粉の代わりにライスペーパーを使用。天丼やハンバーグ定食といった一般的な料理を通しても、ライスペーパーの可能性を追求し続けました。


📊結果発表:3日間の検証で見えたライスペーパーの真の効果 3日の検証の終了時、YAEさんの体重増加は1.1kg。対照的にMIOさんは、0.5kgの増加に留まりました。この0.6kgの差は、ライスペーパーをゆっくりと噛みながら食べることでエネルギー消費が増えることが要因との専門家の意見も。食事の選び方によるダイエット効果を新たに知ることができました。


日々の食事選びが、こんなにも身体に影響を及ぼすとは!ライスペーパーを上手く取り入れることで、少しのダイエット効果を実感できるかもしれませんね。今回の検証を参考に、新しい食生活の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか✨


#ライスペーパーダイエット #食事の選び方 #ダイエット検証

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?