PR: 49歳草なぎ剛の感謝の言葉:「やすともが僕を引き出してくれた」

俳優草なぎ剛(49)が9日放送の読売テレビ「草なぎやすとものうさぎとかめ」に出演

草なぎ剛49歳の誕生日: やすともとの共演で新たな扉を開く

今回はあの俳優草なぎ剛さんが、自身の49歳の誕生日に抱く感謝の想いを伝えるエピソードを紹介します。すべては、読売テレビのバラエティー「草なぎやすとものうさぎとかめ」の中で起きた出来事。彼の言葉からは、自身の進化と新たな可能性への期待が感じられます。

素晴らしい49歳の誕生日

草なぎ剛さんが49歳の誕生日を迎えたこの特別な日、彼は共演者である海原やすよさんと海原ともこさんへの感謝の言葉を述べました。その言葉は「やすとものおかげだよ」。草なぎさんは東京が主体の活動ながら、大阪での「うさかめ」のおかげで新たな風が吹いてきたことを喜び、自身の気分が良いことを告げました。

人々の視線を引きつける

草なぎさんは、「やすとものおかげで大阪の方とかが、僕にちょっと関心を持ってくれたりとかして」と感謝の言葉を述べ、そこから派生した新たなファン層の存在を認識しています。ともこさんは、スターである草なぎさんがやすともと話す時の姿を見て、「こんなんなんや…」と思われたと思う、とコメントしました。

やすともから受ける影響

そして最後に、「2人がさ、僕のことを何か引き出してくれたね」と、草なぎさんはやすともへの感謝を表現。その言葉に対し、やすともの2人は「否定せんとこな」「うれしいな」と照れ笑いを浮かべていました。

まとめ:感謝の気持ちと新たな可能性

草なぎ剛さんのこれらの言葉は、人との出会いや新たな経験が自身の成長や進化にどれほど大きな影響を与えるかを示しています。また、新たな場所や人々との関わりが、新たなファン層や魅力を引き出す原動力となることも感じさせます。草なぎ剛さん、そしてやすとものこれからの活躍に期待大ですね!

それでは、今回はこの辺で。皆さんも新たな出会いや経験から、自身の成長や可能性を見つけることができますように! 次回もお楽しみに! 


#草なぎ剛 #やすとも #うさかめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?