見出し画像

PR: 生活感を愛する石田ゆり子、自宅生活をインスタグラムで披露

石田ゆり子、生活感あふれる自宅をインスタグラムで披露
 女優の石田ゆり子が29日、Instagramを通じて自宅を公開しました。その写真には彼女の生活感が溢れ出ていて、ファンからは高い評価を受けています。

今回の投稿では「生活感がすきなんです。家は巣です」とコメントし、鏡に向かってカメラを向け、ハンガーに掛けられた私服や机の下に積まれた箱がある部屋を披露しました。

生活感あふれる自宅が心落ち着く場所
 石田ゆり子は自宅について、「くつろいで、散らかして、片付けて、散らかして、そしてまたくつろぐ。生活感のない家なんてほんとにつまらない。生活感がすき」とコメントしています。

彼女にとって自宅は、ただ清潔に保つだけでなく、自分自身の生活を反映し、心が落ち着く場所であることが分かります。

清潔感のある生活感が絶賛の声
この投稿に対して、ファンからは「生活感の中に清潔感がしっかりあってステキです」などの絶賛のコメントが寄せられました。石田ゆり子の普段の生活スタイルが垣間見えるこの投稿は、彼女の魅力をさらに引き立てています。

このInstagramを通じて、石田ゆり子の自宅と生活スタイルに触れることができて、とても興味深かったです。彼女の生活感と清潔感が絶妙に融合した自宅のスタイルが新たな魅力として感じられました。


#石田ゆり子 #自宅公開 #生活感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?