カズと学ぶ 唐辛子1週間生活 マヂカルラブリー村上夫婦 体重/肌質/体臭 検証

辛さでヤセる!カズと学ぶ唐辛子1週間生活の驚きの効果🔥

唐辛子1週間生活で何キロ痩せる?🌶️

7月2日に放送された「カズと学ぶ」では、広島大学の堤先生監修のもと、マヂカルラブリーの村上夫婦が唐辛子を使った1週間生活に挑戦しました。辛いものを食べ続けることで、どれだけ体重が減るのか、肌質や体臭にどのような変化が現れるのかを検証しました。番組では、辛さが苦手な人でも楽しめる減塩&減量レシピが紹介され、視聴者にとっても真似しやすい内容でした。PR


カプサイシンの効果とは?💡

カプサイシンは唐辛子に含まれる成分で、脂肪燃焼、脳梗塞や心筋梗塞の予防、美肌や体臭改善などの効果が期待されています。番組内では、0.0005%のカプサイシンで50%の塩分カットが実現できる減塩醤油も紹介されました。辛いものが苦手な人でも、美味しく健康的に痩せることができるレシピがたくさん提案されました。


マヂカルラブリー村上夫妻の挑戦結果📊

村上夫妻は1週間、カプサイシンを豊富に含む料理を毎日食べ続けました。その結果、体重だけでなく、肌質や体臭にも劇的な変化が現れました。特に体脂肪の燃焼効果が顕著で、体重が減少しただけでなく、肌がスベスベになり、体臭も改善されたとのこと。辛いものがダイエットや美容に与えるポジティブな影響を実感できる内容でした。


感想とまとめ🎉

この実験を通じて、辛いものが苦手でも楽しめる健康的なダイエット方法があることを知り、非常に興味深かったです。カプサイシンの効果は驚くべきもので、特に夏に向けて体を引き締めたい人にはぴったりの方法だと思います。辛い食べ物を上手に取り入れて、美味しく健康的に過ごしてみてはいかがでしょうか?皆さんもぜひ、明日から取り入れてみてください!


出演者情報✨

  • MC: カズレーザー

  • 専門家: 堤理恵(広島大学 医学部)

  • 出演者: アンミカ、斉藤慎二(ジャングルポケット)、許豊凡(INI)、マヂカルラブリー、ゆうちゃみ

  • 進行: 岩田絵里奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?