PR: ⚡️古閑美保が超高級車を手に入れる⚡️

⚡️古閑美保が超高級車を手に入れる⚡️

ご存知、女子ゴルフの古閑美保さんがなんと新しい超高級車を手に入れたんです。番組「5時に夢中!」での質問、「最近いつ贅沢した?」に対し、去年の自分の誕生日に車を購入し、それが今日納車されたと明かしました。なんとその車、ポルシェの電気自動車「タイカン」だそう。🚗✨

🌟賞金女王の贅沢🌟

彼女は元賞金女王として、現役時代に生涯獲得賞金が5億6000万円を超えています。その彼女が新たに手に入れたタイカンは、なんと1000万円以上する超高級車。それが今日ようやく手元に届いたというから驚きです。引退後もゴルフのお仕事や講演などで収入があり、お金は減らないそうです。💰💎

💫続く経済力にスタジオも騒然💫

この発言にスタジオも大騒ぎ。大島由香里アナウンサーも、「お金が減らない」って一度は言ってみたいなぁと羨ましそうにコメントしました。🎤💭

それにしても、古閑美保さんの新しい車の話を聞いて、贅沢とは何かを改めて考えさせられましたね。それぞれの頑張りと成功が報われる瞬間って、こんな形でも表れるんだなぁと。あなたも日々の努力が自分だけの「贅沢」に繋がる日が来ることを楽しみに頑張ってくださいね。👍✨

「豪華すぎる!ゴルフの古閑美保さん、超高級車「タイカン」を手に入れる」

#贅沢話 #古閑美保 #ポルシェタイカン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?