PR: 「大食い女王」菅原初代さんの隠された真実と彼女の深い思い

放送で明かされた、大食い女王の真実🍔💔

私たちが知らなかった、フードファイターの菅原初代さんの背景。先日、TBS系の「まさかの一丁目一番地」で彼女のことが再び注目されました。

【写真】在りし日の大食い女王 大盛りのごちそうを前に見せた笑顔

この番組では、フードファイターたちの証言を元に、大食い界のトップを目指す彼らの熱き闘いを振り返りました。そして、今年の3月に亡くなった菅原さんの特集が放送されました。

心の中の懸念💬

彼女は細身ながらも、その食べる姿で多くのファンを魅了し、「魔女菅原」として広く知られていました。しかし、彼女の晩年の様子や思いを明かしたもぐもぐさくらやエステ三宅の証言は、多くの視聴者にとって驚きでした。

大腸がんを患っていた菅原さん。彼女が闘病中に最も心配していたことは、「私の病気が大食いと結びつけられること」でした。彼女は大食い界全体のために、自身の病状を公にしないようにと心配していたのです。

その真意とは...

エステ三宅も証言しました。「病気が大腸じゃないですか。大食いと関連づけられるのも嫌だから」と、病状を伏せるようにとの菅原さんの意向を明かしています。彼女は、自身の病気が大食い界全体に悪影響を及ぼすことを懸念していたのです。


菅原さんの純粋な思いや大食い界への熱い愛情を感じることができました。私たちが日常で何気なく楽しんでいるもの、それが実は背後に深い情熱や熱い思いを持った人々の努力の結晶であることを忘れてはいけませんね。


#大食い女王 #菅原初代 #一丁目一番地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?