PR: マッチングアプリから結婚へ!「ザ・マミィ」酒井貴士「水曜日のダウンタウン」で発表

サプライズプロポーズ失敗!「ザ・マミィ」酒井貴士、真実の愛の物語

1. ついに結婚発表!

「ザ・マミィ」の酒井貴士(32)が、人気番組TBS「水曜日のダウンタウン」で結婚を発表。驚きの「ニセモノ企画」の中、彼の真実の告白がファンの心をつかんだ。

2. マッチングアプリでの運命の出会い

酒井は、3年前にマッチングアプリでお相手の女性と知り合った。初対面だったにも関わらず、まるで「昔からの友人のように意気投合」。しかし、交際開始までには一筋縄ではいかなかった模様。彼のコンテストへの挑戦を受けて、「キングオブコント決勝に行ったら付き合ってあげる」との条件が!

3. 遠距離と再会、そしてプロポーズ

交際開始から1年後、お相手の仕事の都合で遠距離となり、多くのすれ違いが生まれ、破局と再会を繰り返す。一度は大ゲンカで「一生会わない」とまで思ったが、再会の場で二人の絆は再び強まり、「一生離さない」との酒井の決意に。しかし、プロポーズはまさかの「お風呂」でのサプライズ!指輪の代わりに使ったものは、彼女のアクセサリーケースからの指輪で、それがバレてしまったという失敗エピソードも。

4. 感動の結婚届提出

収録から10日後、相方の林田洋平や岡野から証人のサインをもらう様子が放送。この感動的な瞬間、酒井は涙を流し、7月7日に無事結婚届を提出した。

このような感動的なストーリーを通じて、真実の愛の力を再確認しました。失敗もあれば笑顔もある、そんな日常の中で育つ愛情が最も美しいと思います。おめでとうございます、酒井さん!



#ザ・マミィ結婚 #酒井貴士愛の物語 #サプライズプロポーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?