🌴 辻希美家族、沖縄・石垣島での夏の思い出!

🌴 辻希美家族、沖縄・石垣島での夏の思い出!

タレントの辻希美さんが、インスタグラムにて家族旅行の思い出を公開しました!以前からインスタグラムにて、夫の杉浦太陽さんや子供たちと一緒に沖縄・石垣島を訪れていることが報告されていましたが、このたびの投稿では、滞在していたリゾートホテルでの楽しい家族の姿や、兄弟の姿も紹介されています。

📸 インスタでのキュートなショットたち

辻希美さんは、その投稿に「沖縄ょ ありがとう」と感謝のメッセージを添えて公開。さらに、ハッシュタグを使って「#夏休み #最高でした #ありがとう 」と、この夏休みの家族旅行がとても楽しかったことをファンに伝えています。

👨‍👩‍👧‍👦 幸せいっぱいの家族の歩み

辻希美さんと杉浦太陽さんは、2007年に結婚。その後、4人の子供たちに恵まれ、家族がどんどんと賑やかになっています。2007年には女の子、2010年、2013年、そして2018年には男の子たちが家族に加わっています。


辻希美さんの家族旅行の様子を見ると、夏の特別な思い出がたくさん詰まった一時と感じられますね。家族の絆や笑顔が溢れる写真を通して、私たちもその幸せを感じられるのはとても嬉しいです。家族との時間は、何にも代えがたい宝物。これからも辻家の家族の日常や旅行の様子が見られることを楽しみにしています!🌺👨‍👩‍👧‍👦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?