PR: 一般人と間違われた蛍原徹、'news zero'のインタビューに応じる

「芸能人と気付かれず」- 蛍原徹、"素人"としてニュース取材を受ける

今日はちょっと笑えるエピソードを一つ紹介したいと思います。それは大物コメディアン、元雨上がり決死隊の蛍原徹さんのエピソードです。なんと、彼はある日、一般人と間違われ、日本テレビ「news zero」のインタビューを受けてしまったのです!

偶然の出会い

このエピソードは蛍原さんが最近、フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演した際に明らかにされました。ゴールデンウイークに家族と共に小田原への旅行を楽しんでいた蛍原さんは、途中の東名高速・海老名SAで休憩をとっていました。そこで「すいません、ちょっといいですか?」と声をかけられ、誰かに写真を撮ってもらうリクエストかと思いきや、なんとテレビクルーからのインタビューリクエストだったのです。

ハッピーファミリーとしてのインタビュー

彼らは蛍原さんたちの仲良し家族に感動し、その様子を取材したいというのでした。彼らは大物芸能人が目の前にいるとは全く気づかず、蛍原さんをただの素晴らしいハッピーファミリーの父親と思い込んでいたのです。そしてなんと、このまま10分近くもの間、インタビューが続けられました。

「あああああ!」の瞬間

そして、クライマックス。インタビューアーが「実はnews zeroなんです」と身元を明かし、蛍原さんも「これは先に言うとかなと思って、マスク取って『僕、吉本の蛍原といいます』と」自己紹介したところ、クルー全員が「あああああ」と体を震わせ、「す、すいません!全然分からなかったです」とお詫びしたそうです。

読後感

この話を聞いて、私はとても楽しく、そして少し驚きました。一方で、テレビクルーが蛍原さんの芸能人としてのオーラに気づかず、ただの素晴らしい家族の一員としてインタビューを行ったことがとても印象的でした。このエピソードは、蛍原さんがどれだけ日常生活で自然体でいることができるか、そしてそれがどれだけ魅力的に映るかを示しています。私たちも、蛍原さんのように、どんな場面でも自分自身を忘れず、自然体でいることの大切さを再認識する良い機会になったのではないでしょうか?

#蛍原徹 #爆笑エピソード #newszero取材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?