フットボールアワー後藤輝基、双子の男児が誕生を『コヤソニ』で発表!👶✨


  1. 『コヤソニ』会見でのビックリ発表! お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが、『KOYABU SONIC 2023』の会見で、双子の男児が誕生したことを明らかにしました。そしてそれは、ただの一報では終わらなかった。後藤さんは、練習の様子や新しい家族の存在を、あたかも普通の日常のように語りました。

2. 「え?ホンマ?」後藤の発表に驚きの連続! 後藤さんのこのサプライズ発表に、ジュニアや小籔、さらには相方の岩尾も驚きの表情。特に、後藤さんが「男2人です」と双子だったことを明かすと、再度3人は驚きの声を上げました。後藤さんの独特のユーモアで、場の空気は一変し、笑顔が溢れました。

3. 『KOYABU SONIC』の魅力と今後の展望 『コヤソニ』は、多数のアーティストやお笑い芸人が参加する人気イベント。今年は4年ぶりの復活となります。後藤さん自身も、2013年に結婚し、15年には第1子が誕生。新たな家族の誕生とともに、これからの活動にも更なる注目が集まることでしょう。

4. 最後に… 後藤さんの家族が増えたことは、ファンにとっても嬉しい知らせ。新しい家族とともに、これからのフットボールアワーの活動が、より一層楽しみになりました。おめでとうございます!🎉


サプライズ!後藤輝基、新しい家族を『コヤソニ』で発表!

#フットボールアワー #コヤソニ #双子誕生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?