見出し画像

PR: 家事ヤロウ、コストコ大好き・平野レミ&和田明日香、最新リピート買い商品ベスト15を紹介

<h3>コストコ最新リピート買い商品ベスト15</h3>

2023年7月4日に放送されたテレビ朝日の番組『家事ヤロウ!!!』では、コストコ大好きの平野レミさんと和田明日香さんが2023年の最新リピート買い商品ベスト15を紹介しました。この特集では、2人がコストコの明和倉庫店や川崎倉庫店などを巡り、注目の商品を見つけ出して簡単で美味しい料理を作り上げました。

第15位:ヤンニョム豚バラ焼肉

ランキングの第15位に選ばれたのは、ヤンニョム豚バラ焼肉です。2022年冬に発売され、韓国グルメで人気の甘辛ダレ「ヤンニョム」で味付けされています。焼くだけで本格的な味わいが楽しめる一品です。

第14位:ジェノベーゼソース

第14位にはジェノベーゼソースが選ばれました。このソースはパスタソースとして使われることが一般的ですが、肉や魚に塗るなど様々なアレンジができると話題になっています。その幅広い使い方が魅力です。

第13位:するめスティック

するめスティックが第13位にランクインしました。この商品は430gもの大容量で、子育て世代に人気があります。手軽に食べられるスナックとして重宝されています。

第12位:ふじ美どり焼鳥串セット

ふじ美どり焼鳥串セットが第12位に選ばれました。2022年1月に発売され、もも・皮・手羽先など5種類の焼鳥が全40本入っています。大容量でありながら美味しさも追求された商品です。

平野レミの調理法

番組では、ふじ美どり焼鳥串セットを使用した平野レミさんの料理も披露されました。まず、焼き鳥を両面こんがりと焼き上げます。次に、ペーストジェノベーゼソースにバジルを加えてレモン汁を適量入れます。その後、キャベツに焼き鳥を挿し、中央にはペーストジェノベーゼソースを入れたパプリカを載せて完成させました。和風の味わいを楽しむ一品です。

感想

『家事ヤロウ!!!』のこの特別番組は、コストコの最新リピート買い商品ベスト15を紹介しながら、織田裕二さんや平野レミさん、和田明日香さんなどの個性豊かなゲストたちが楽しく家事に取り組む様子が魅力的でした。コストコならではの魅力的な商品や、それを使った美味しい料理の数々には目を奪われました。
特に、平野レミさんのふじ美どり焼鳥串セットを使った料理は、和風と洋風が融合した独自の味わいで、食欲をそそります。この番組を通じて、家事や料理がもっと楽しくなるヒントを得ることができました。コストコ好きや料理好きな方には、ぜひ一度観ていただきたい番組です。

#家事ヤロウ #コストコ #最新リピート買い商品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?